【画像比較】中村嶺亜に似てる芸能人8人を検証!横浜流星、ジョンハン(SEVENTEEN)、佐藤新、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】中村嶺亜に似てる芸能人8人を検証!横浜流星、ジョンハン(SEVENTEEN)、佐藤新、etc

中村嶺亜(なかむら れいあ)さんは、ジャニーズJr.内グループ7MEN 侍のメンバーで俳優としても活躍。

2022年、ドラマ「恋と病と野郎組シーズン2」には、シーズン1に引き続き出演します。

そんな中村嶺亜さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は中村嶺亜さんに似ている芸能人8人を画像比較していきたいと思います。

  • 横浜流星(よこはま りゅうせい)俳優
  • ジョンハン SEVENTEEN
  • 佐藤新(さとう あらた)ジャニーズJr.
  • 羽生結弦(はにゅう ゆづる)フィギュアスケート選手
  • 鈴木愛理(すずき あいり)アイドル、歌手
  • 京本大我(きょうもと たいが)ジャニーズ SixTONES
  • 高杉真宙(たかすぎ まひろ)俳優
  • ジョングク BTS

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

横浜流星(よこはま りゅうせい)俳優

似てる度:83.43%

極真空手を特技とする横浜流星さんは、アクションも見事にこなせる俳優として注目を集めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「あなたの番です」
  • ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
  • ドラマ「私たちはどうかしている」
  • ドラマ「着飾る恋には理由があって」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

横浜流星
中村嶺亜
横浜流星
中村嶺亜

イケメンすぎるところや顔の雰囲気もよく似ていますね!

【画像比較】横浜流星に似てる芸能人8人を検証!吉沢亮、高杉真宙、剛力彩芽、etc横浜さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良役を演じ、注目を集めました。特技は極真空手で優勝経験もあるそうです。 特技...




ジョンハン SEVENTEEN

似てる度:76.45%

ジョンハンさんは、韓国の男性アイドルグループ・SEVENTEEN(愛称 セブチ)のメンバーで、ボーカルチームに所属しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジョンハン
中村嶺亜
ジョンハン
中村嶺亜

目元を中心にイケメンなところや雰囲気がけっこう似ていますよね。




佐藤新(さとう あらた)ジャニーズJr.

似てる度:71.43%

佐藤新さんは、ジャニーズJr.内ユニット・IMPACTorsのメンバー。

(主な出演作)

  • ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください」
  • 映画「鳩の撃退法

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

佐藤新
中村嶺亜

この写真だと違いを見つけるのが難しいくらい似ていませんか?




羽生結弦(はにゅう ゆづる)フィギュアスケート選手

似てる度:68.38%

羽生結弦さんは、日本を代表するフィギュアスケート選手です。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

羽生結弦
中村嶺亜

少し前の中村嶺亜さんの笑った顔は、確かに羽生結弦さんに似ていますね。




鈴木愛理(すずき あいり)アイドル、歌手

似てる度:71.00%

鈴木愛理さんは、ハロー!プロジェクトの℃-ute(キュート)の元メンバーで、現在はソロアーティストとして活動。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鈴木愛理
中村嶺亜
鈴木愛理
中村嶺亜

目元がよく似ていて、美男美女の姉弟のようにも見えますね。




京本大我(きょうもと たいが)ジャニーズ SixTONES

似てる度:56.99%

京本大我さんは、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーで、2022年には滝沢秀明さん演出ミュージカルの主演に抜擢されています。

(主な出演作)

  • ドラマ「私立バカレア高校」
  • ドラマ「仮面ティーチャー」
  • ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」
  • 映画「少年たち」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

京本大我
中村嶺亜
京本大我
中村嶺亜

顔が彫刻のように整っているところが似ているように感じますね。

【画像比較】京本大我に似てる芸能人11人を検証!山田涼介や板垣李光人にそっくり?京本大我さんは、SixTONES(ストーンズ)のメンバーで、俳優としても活躍しています。 今回は京本大我さんに似てると言われている以下...




高杉真宙(たかすぎ まひろ)俳優

似てる度:65.54%

高杉真宙さんは、小学生のときにスカウトされたことがきっかけで芸能界にデビューし、「仮面ライダー鎧武/ガイム」で龍玄役を演じ注目を浴びています。

(主な出演作)

  • ドラマ「35歳の高校生」
  • 特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武」
  • ドラマ「私たちはどうかしている」
  • ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

高杉真宙
中村嶺亜

大きな瞳でまるで仔犬ようのような表情なところが似ているよう感じますね。

【画像比較】高杉真宙に似てる芸能人10人を検証!横浜流星、犬飼貴丈、竜星涼、etc高杉真宙(たかすぎ まひろ)さんは「仮面ライダー鎧武/ガイム」にて呉島光実 (仮面ライダー龍玄)役を演じ、注目を集めました。 二面性の...




ジョングク BTS

似てる度:50.61%

ジョングクさんは、韓国の男性アイドルグループ・BTS(防弾少年団)のメンバーで、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、ディレクターとしても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジョングク
中村嶺亜

似てる度は低めですが、セクシーな雰囲気は少し似ているかもしれないですね。

BTSジョングクに似てる芸能人18人検証!俳優、韓国人、アイドル、女優、ジャニーズ、一般人までジョングクさんは、BTSのメンバーでメインボーカルを担当。 「世界で最もセクシーな男性」で見事1位を獲得したこともあり、BTSの愛され...




まとめ

今回は、中村嶺亜さんと似てる芸能人8人と比べてみました。

似てる芸能人は、イケメンばかりでしたね。

個人的には、中村嶺亜さんと横浜流星さんはよく似ているなと感じました。

中村嶺亜さんの今後の活躍にも期待したいですね!