【画像比較】山下幸輝に似てる芸能人5人を検証!ジョンウォン(ENHYPEN)や本田響矢にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】山下幸輝に似てる芸能人5人を検証!ジョンウォン(ENHYPEN)や本田響矢にそっくり?

山下幸輝さんはドラマ「君の花になる」でアイドルグループ8LOOM(ブルーム)のメンバーを演じ、人気となりました。役柄と同じく山下さん本人もダンスが得意なんだそうです!

今回は山下さんに似てると言われている5人を画像比較していきます!
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①ジョンウォン(ENHYPEN) 韓国アイドル


似てる度:59.62%

同じようなショットを発見しました!目や鼻、口元すべてのパーツが 
そっくりですよね?!もっと似てる度が高くても良いと思います!

②本田響矢(俳優)


似てる度:85.11%

優しい目元と、特にスッとした鼻が一番似てると思います。
2人ともイケメンです!




③嶋﨑斗亜(Lilかんさい ジャニーズJr.)


似てる度:80.56%

目元とお顔の輪郭が似ているので全体的に似てるように
見えるのでしょうか?山下さんもジャニーズにいそうなくらいお顔が整ってますね。

【画像比較】嶋﨑斗亜(Lilかんさい)に似てる芸能人10人を検証!前田旺志郎や森本慎太郎にそっくり?嶋﨑斗亜(しまさきとあ)さんは、関西ジャニーズJr.のユニットLilかんさい(りとるかんさい)のメンバーです。「オールスター感謝祭’23...

④佐久間大介(Snow Man ジャニーズ)


似てる度:35.00%

スッと高い鼻が一番似てるかな?と思います。
口角の上がった唇も似ていますね!




⑤ウエンツ瑛士(タレント)


似てる度:59.62%

鼻の形と色素が薄い感じが似ている気がします!
いつも笑顔の印象なところも似ていますね。

まとめ

5人を比較しましたが、いかがでしたか?
イケメンが多かったですね。これからの山下幸輝さんの活躍にも大注目です!