【画像比較】原嘉孝に似てる芸能人5人を検証!おばたのお兄さんや高木雄也にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】原嘉孝に似てる芸能人5人を検証!おばたのお兄さんや高木雄也にそっくり?

原嘉孝(はらよしたか)さんは、ジャニーズJr.で、主に舞台俳優として活躍しています。SnowManの目黒蓮さんとは、宇宙Sixで同じメンバー同士でした。バラエティ番組「冒険少年」ではらめぐコンビで脱出島に挑み、お茶の間の注目を集めました。

今回は原嘉孝さんに似てると言われている5人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①おばたのお兄さん(芸人)


似てる度:87.50%

目、鼻、口、輪郭とお顔のパーツ全部がそっくりです!
とても似ているので、似てる度が高いのも納得です。

②高木雄也(Hey!Say!JUMP ジャニーズ)


似てる度:81.32%

目元がそっくりです!
口元やお顔の雰囲気も似ていると思います。




③吉澤閑也(TravisJapan ジャニーズ)


似てる度:82.73%

口元が似ています。
お顔のパーツというより、お顔の雰囲気が似ていますね。

④さかなくん(タレント)


似てる度:80.49%

鼻がそっくりだと思います!
口元も似ているでしょうか。




⑤目黒蓮(SnowMan ジャニーズ)


似てる度:??%

ジャニーズJr.の時はシンメトリーだったお二人♪
しっかりした眉毛と下唇のぷるんとしたところが似ていると思います。

まとめ

5人を比較しましたが、いかがでしたか?

おばたのお兄さんとは兄弟?!と思うほど似ていました。

原さんはとても面白い方なので、これからバラエティ番組などにも出演していくのではないかと個人的に思いました。原さんの活躍に期待しましょう♪