【画像比較】ひゅうが(コムドット)に似てる芸能人5人を検証!髙橋海人やネイマールにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
未分類

【画像比較】ひゅうが(コムドット)に似てる芸能人5人を検証!髙橋海人やネイマールにそっくり?

ひゅうがさんは、コムドットのメンバーで、Youtuberとして活躍しています。登録者数は415万人超えで、冠番組の「コムドットって何?」はレギュラー放送されるなど、大人気のYoutuberです。
今回はひゅうがさんに似てると言われている以下の5人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①髙橋海人(King&Prince ジャニーズ)

似てる度:82.54%

目と口元がそっくりです!
おでこを出しているので、より似ていると思いました。

【画像比較】高橋海人に似てる芸能人を8人検証!永瀬廉、藤井直樹、池田美優、etc高橋海人さんは、アイドルグループ・King&PrinceおよびMr.KINGのメンバー。 2020年ドラマ「姉ちゃんの恋人」で...

②ネイマール(プロサッカー選手)

似てる度:83.16%

鼻と口元がよく似ていますね!
お顔の雰囲気もそっくりです。




③北村匠海(DISH 俳優)

似てる度:77.78%

鼻の形がよく似ています。
口元や額の形もそっくりだと思います。

【画像比較】北村匠海に似てる芸能人8人を検証!眞栄田郷敦、瀬戸利樹、手越祐也、etc北村匠海さんは小学生の時にスカウトされ、100回以上オーディションを受け続け9歳でCMデビューしました。 映画「君の膵臓をたべたい」で...

④日高光啓(AAA SKY-HI 音楽プロデューサー)

似てる度:42.93%

お顔のパーツだと鼻が似ているでしょうか?
パーツというより、雰囲気がとても似ていると感じました。




⑤ELLY(三代目JSoulBrothers LDH)

似てる度:70.83%

鼻から顎先にかけてよく似ていますね。
輪郭も似ていると思います。

まとめ

5人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には髙橋海人さんによく似ていると思いました。

これからのひゅうがさんの活躍にも注目していきましょう♪