【画像比較】作間龍斗に似てる芸能人7人を検証!伊藤健太郎や小池栄子にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】作間龍斗に似てる芸能人7人を検証!伊藤健太郎や小池栄子にそっくり?

作間龍斗(さくまりゅうと)さんは、HiHiJetsのメンバーで、ジャニーズ事務所に所属しています。
大河ドラマ「どうする家康」や、2023年秋ドラマ「コタツがない家」に出演が決まっており、俳優としても大活躍中です。
今回は作間龍斗さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①伊藤健太郎(俳優)

似てる度:85.28%

目元がとても似ていますね!
鼻も似ていると思います。

②小池栄子(女優)

似てる度:??%

ドラマで親子を演じるお二人。
お顔のパーツがそっくりで、本当の親子のようですね!




③永瀬廉(King&Prince ジャニーズ)

似てる度:81.51%

鼻がそっくりです!
目元の雰囲気も似ていますね。

【画像比較】永瀬廉に似てる芸能人を8人検証!藤ヶ谷太輔、山﨑賢人、高橋海人、etc永瀬廉(ながせ れん)さんは、12歳のときにジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズとして活動を開始します。 2018年にKing&a...

④井上祐貴(俳優)

似てる度:87.23%

目元がとても似ています!
輪郭もそっくりですね!

【画像比較】井上祐貴に似てる芸能人8人を検証!伊藤健太郎や戸塚純貴にそっくり?井上祐貴さんは「ウルトラマンタイガ」にてドラマ初主演を果たしました。 出演作にはドラマ「ホリミヤ」、映画「明け方の若者たち」などがあり...




⑤吉澤要人(原因は自分にある。 歌手)

似てる度:81.06%

お顔のパーツがよく似ています!
お顔の雰囲気もそっくりで、似てる度が高いのも納得です!

⑥丸岡晃聖(Boys be 関西ジャニーズJr.)

似てる度:??%

鼻が似ていますね!
笑った時の口元もそっくりです!




⑦阪口珠美(乃木坂46 アイドル)

似てる度:78.16%

口元がよく似ています。
鼻の雰囲気もそっくりだと思います!

まとめ

7人を比較してみましたが、いかがでしたか?

個人的には、小池栄子さんによく似ていると思いました。

これからの作間龍斗さんの活躍に期待していきたいと思います。