【画像比較】飯沼愛に似てる芸能人6人を検証!芳根京子、遠藤さくら(乃木坂46)、福本莉子、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】飯沼愛に似てる芸能人6人を検証!芳根京子、遠藤さくら(乃木坂46)、福本莉子、etc

飯沼愛(いいぬま あい)さんはTBSスター育成プロジェクト番組「私が女優になる日_」にて9000人の応募者の中から演技バトルを勝ち抜き、1位に輝きました

2021年10月スタートドラマ「この初恋はフィクションです」ではヒロインを務めることが決定しました。ドラマ初出演にして、初主演であり期待が高まりますね!

そんな飯沼さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」となったことはありませんか?
気になった方のために、今回は以下の6人を画像比較していきたいと思います。

  • 芳根京子(よしね きょうこ)
  • 遠藤さくら(乃木坂46)
  • 福本莉子
  • 土屋太鳳(つちや たお)
  • 齋藤飛鳥(乃木坂46)
  • 関水渚(せきみず なぎさ)

似てる度はSokkuriというサイトを参照しています(%で表記しています
それではさっそく紹介していきます。

芳根京子(よしね きょうこ)


似てる度:82.94%

朝ドラヒロインを務めるなど活躍中の芳根さん。映画に出演すると日本アカデミー賞を受賞し、ドラマでは1000人以上のオーディションで主演を勝ち取るなどの実力もある女優さんです。

(出演作)

  • 映画「累-かさね-」
  • 映画「Arc アーク」
  • NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
  • ドラマ「表参道高校合唱部!」
  • ドラマ「君と世界が終わる日に」
  • ドラマ「真犯人フラグ」
芳根京子
飯沼愛
芳根京子
飯沼愛

目と鼻がそっくりですね!
お顔全体がよく似ていると思います。
笑った顔も似ていませんか?

【画像比較】芳根京子に似てる芸能人12人を検証!朝日奈央や松岡茉優にそっくり?芳根さんは高校生の時にスカウトされ芸能界入り。 オーディションを勝ち抜き、ドラマ「表参道高校合唱部!」で初主演を務め注目を浴びました。...




遠藤さくら(乃木坂46)


似てる度:72.41%

遠藤さんはアイドルグループ乃木坂46のメンバーです。
乃木坂46の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」初選抜、初センターに抜擢され注目されました。ファッション誌non-no」の専属モデルとしても活躍されています。

遠藤さくら
飯沼愛
遠藤さくら
飯沼愛

黒目が大きいところと、鼻の形がそっくりです。
2人とも制服を着ていると区別がつきません(笑)




福本莉子


似てる度:81.82%

福本さんは第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞し芸能界デビュー。
映画「思い、思われ、ふり、ふられ」では主演を務め話題となりました。

(出演作)

  • 映画「映像研には手を出すな!」
  • 映画「しあわせのマスカット」
  • ドラマ「夢中さ、きみに。」
  • ドラマ「華麗なる一族」
  • ドラマ「消えた初恋」
福本莉子
飯沼愛
福本莉子
飯沼愛

目の印象と、口元と輪郭が似ていると思います。
2人とも同じ時期に学園ドラマに出演することも共通していますね。

【画像比較】福本莉子に似てる芸能人9人を検証!浜辺美波、土屋太鳳、佐津川愛美、etc福本さんは第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞し芸能界デビュー。 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」では浜辺美波さん、...




土屋太鳳(つちや たお)


似てる度:75.00%

土屋さんは朝ドラ「まれ」にてヒロインを務めました。
日本舞踊、クラシックバレエやヒップホップダンスも得意で日本女子体育大学に通われるなどの実力の持ち主です。

(出演作)

  • 映画「るろうに剣心」シリーズ
  • 映画「哀愁しんでれら」
  • 映画「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」
  • ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」
  • ドラマ「チア☆ダン」
土屋太鳳
飯沼愛

鼻と唇の形がよく似ています!
飯沼さんは丸目で、土屋さんは横に大きな目であることが
見分けるポイントかな?と思います。




齋藤飛鳥(乃木坂46)


似てる度:75.00%

齋藤さんはアイドルグループ乃木坂46のメンバーです。
グループ内ではセンターを多く務めています。
ファッション雑誌「sweet」ではレギュラーモデルとしても活躍中です。

(出演作)

  • 映画「あの頃、君を追いかけた」
  • ドラマ「映像研には手を出すな!」
齋藤飛鳥
飯沼愛

まん丸な目と、鼻がそっくりです。
雰囲気も似ていると思います。




関水渚(せきみず なぎさ)


似てる度:61.54%

関水さんは「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれたことがきっかけで、芸能界入り。
グラビアアイドルとして活躍するほか、女優としても話題作に出演し注目を集めています。

(出演作)

  • 映画「町田くんの世界」
  • 映画「カイジ ファイナルゲーム」
  • 映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」
  • ドラマ「4分間のマリーゴールド」
  • ドラマ「知らなくていいコト」
  • ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」
  • ドラマ「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」
関水渚
飯沼愛
関水渚
飯沼愛

鼻の形と、笑った顔がそっくりです!
笑顔の方が似てる度が増す気がします。

【画像比較】関水渚に似てる芸能人7人を検証!広瀬すず、新川優愛、芳根京子、etc関水さんは「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれ、芸能界入り。 2019年公開映画「町田くんの世界」で...




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?
人気の若手女優さんやアイドルの方と似ていることがわかりました。

これからの飯沼さんの女優としての成長も楽しみですね。
飯沼さんの活躍に目が離せませんね!