【画像比較】江崎ひかるに似てる芸能人11を検証!宇多田ヒカル、ウォニョン、青山テルマ、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】江崎ひかるに似てる芸能人11を検証!宇多田ヒカル、ウォニョン、青山テルマ、etc

江崎ひかるさんは、オーディション番組ガールズプラネットに参加し、日本人として坂本舞白さんとともにデビューが決定。

江崎ひかるさんのダンスや歌の実力はもちろん、彼女の魅力にハマる人が続出しています。

そんな江崎ひかるさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は江崎ひかるさんに似ている芸能人11人を画像比較していきたいと思います。

  • 宇多田ヒカル 歌手
  • ウォニョン 韓国アイドル
  • 青山テルマ 歌手
  • シンユミ 韓国人、プデュトレーナー
  • チョン・ウンジ 韓国歌手、女優
  • シン・ヘソン 韓国女優
  • 大坂なおみ テニス選手
  • ミラクルひかる 芸人
  • 清野菜名(せいの なな)女優
  • 石橋静香(いしばし しずか)女優
  • 徐夢潔(じょむけつ)中国アイドル

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

宇多田ヒカル 歌手

似てる度:?

宇多田ヒカルさんは、人気シンガーソングライターで、2021年ドラマ「最愛」の主題歌「君に夢中」を手掛けています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

宇多田ヒカル
江崎ひかる
宇多田ヒカル
江崎ひかる

そっくりとは言えませんが、顔の系統的には同じで雰囲気が少しだけ似ているような気がしますね。




ウォニョン 韓国アイドル

似てる度:?

ウォニョンさんは、日韓合同女性アイドルグループ・IZ*ONEの元メンバーで音楽番組のMCも務めています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ウォニョン
江崎ひかる

写真によっては、2人はよく似ているように感じますね。




青山テルマ 歌手

似てる度:?

青山テルマさんは、J-POP歌手でヒット曲には、「ここにいるよ feat.青山テルマ」や「そばにいるね」があります。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

青山テルマ
江崎ひかる
青山テルマ
江崎ひかる

どこか印象的な魅力があるところがけっこう似ているように感じます。




シンユミ 韓国人、プデュトレーナー

似てる度:71.43

シンユミさんは、オーディション番組プロデュースX101のボーカルトレーナーとして出演し、注目を集めています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

シンユミ
江崎ひかる
シンユミ
江崎ひかる

髪形も似ていますが、顔の作りもけっこう似ていると思います。




チョン・ウンジ 韓国歌手、女優

似てる度:?

チョン・ウジンさんは、Apinkのメインボーカルで女優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「応答せよ1997」
  • ドラマ「応答せよ」
  • ドラマ「恋にチアアップ!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

チョン・ウンジ
江崎ひかる
チョン・ウンジ
江崎ひかる

お2人とも目に特徴があって、笑った時がけっこう似ていると感じます。




シン・ヘソン 韓国女優

似てる度:?%

シンヘソンさんは、コメディからシリアスまで幅広く演じる事ができる女優で数々のヒット作品に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「彼女はキレイだった」
  • ドラマ「黄金の私の人生」
  • ドラマ「30だけど17です」
  • ドラマ「哲仁王后」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

シン・ヘソン
江崎ひかる

お2人の目元が何だか少し似ているように感じますね。




大坂なおみ テニス選手

似てる度:?

大坂なおみさんは、日本国籍のプロテニス選手で自己最高ランキングはシングル1位の実績を持っています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

大坂なおみ

あまり似ている印象はないですが、目元が少しだけ似ていますかね。




ミラクルひかる 芸人

似てる度:?

ミラクルひかるさんは、宇多田ヒカルさんのなどのモノマネでブレイクしている芸人で、バラエティ番組に多数出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」
  • バラエティ番組「アウトデラックス」
  • バラエティ番組「ものまね王座決定戦」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ミラクルひかる
江崎ひかる

名前は同じですが、顔はそこまで似ていないような気がします~。似ているという声を紹介しますね。




清野菜名(せいの なな)女優

似てる度:75.00

清野菜名さんは、国際的にも高い評価を受けている若手アクション女優として活躍。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「まれ」
  • ドラマ「今日から俺は!!」
  • ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
  • ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

清野菜名
江崎ひかる

おでこを出していると、少しだけ雰囲気が似ているような気がします。

【画像比較】清野菜名に似てる芸能人7人を検証!吉瀬美智子、永野芽郁、浜辺美波、etc清野さんは10代の頃、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍。 高校時代にはアクション部に所属したりアクション養成所に通...




石橋静河(いしばし しずか)女優

似てる度:?%

石橋静河さんは、朝ドラ「半分、青い。」に初出演し、佐藤健さんの妻役を演じて注目を集めています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「半分、青い。」
  • ドラマ「この恋あたためますか」
  • ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」
  • ドラマ「東京ラブストーリー」2021年放送

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

石橋静河
江崎ひかる

私は似ていると感じなかったのですが、雰囲気が似ているという声があったので紹介しますね。

【画像比較】石橋静河に似てる芸能人10人検証!前田敦子、山本美月、清野菜名、etcコンテンポラリーダンサーとして活動していた石橋静河さん。 2015年には女優に転身し、池松壮亮さんとW主演した映画「夜空はいつでも最高...




徐夢潔(じょむけつ)中国アイドル

似てる度:63.64%

徐夢潔さんは、芸名が「レインボー」で中国アイドルで歌手、モデル、女優としても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

徐夢潔
江崎ひかる

お2人の可愛らしい目元が何だか少し似ているように見えますね。




まとめ

今回はガルプラの江崎ひかるさんに似ている芸能人11人の画像を比べてみました。

個人的には、シンユミ先生と青山テルマさんによく似ていると思います。

今後も、江崎ひかるさんのKep1er(ケプラー)として活躍にも期待したいですね。