【画像比較】平野綾に似てる芸能人9人を検証!清野菜名や宇垣美里にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】平野綾に似てる芸能人9人を検証!清野菜名や宇垣美里にそっくり?

平野綾さんは、声優、歌手、ラジオパーソナリティーなどマルチに活躍しているタレントです。声優業では、涼宮ハルヒの憂鬱の主人公涼宮ハルヒ役や、それいけ!アンパンマンのコキンちゃん役などを務めています。また、ドラマ「波よ、聞いてくれ」に出演し、女優としても活躍中です。
今回は平野綾さんに似てると言われている以下の9人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①清野菜名(女優)

似てる度:81.38%

鼻がよく似ていますね。
頬にほくろがあるのも共通点です。

【画像比較】清野菜名に似てる芸能人7人を検証!吉瀬美智子、永野芽郁、浜辺美波、etc清野さんは10代の頃、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍。 高校時代にはアクション部に所属したりアクション養成所に通...

②宇垣美里(フリーアナウンサー)

似てる度:80.91%

見間違えるほどよく似ていませんか?
目、鼻、口とお顔のパーツが似ています。

【画像比較】宇垣美里に似てる芸能人12人検証!小池徹平、伊野尾慧、鈴木優香、etc宇垣美里(うがき みさと)さんは、元TBSテレビのアナウンサーでフリーとして活躍。 2021年ドラマ「彼女はキレイだった」で本格的に女...




③森崎友紀(料理研究家)

似てる度:77.18%

口元がよく似ています。
鼻もそっくりですね。

④内田理央(女優)

似てる度:80.48%

鼻と口元の雰囲気がそっくりです。
輪郭もよく似ています。

【画像比較】内田理央に似てる芸能人8人を検証!鈴木えみや川口春奈にそっくり?内田理央さんは、「仮面ライダードライブ」でヒロインを務めた女優です。 今回は、内田理央さんに似てると言われる以下の8人を画像比較してい...




⑤若槻千夏(タレント)

似てる度:76.46%

ん~どうでしょうか?
私は似ている感じがしませんでした。

⑥篠崎愛(グラビアアイドル)

似てる度:77.93%

口元がそっくりです。
ほくろの位置もほぼ同じなので、よりそっくりに感じますね♪




⑦釈由美子(女優)

似てる度:70.27%

パーツだと目元が似ているでしょうか。
パーツよりも、お顔の雰囲気が似ていると思います。

⑧中野美奈子(アナウンサー)

似てる度:70.20%

口元がとてもそっくりです。
輪郭も似ていますね。




⑨ビビアン・スー(マルチタレント 台湾)

似てる度:72.64%

キレイなロングヘアが相まって、似ていると感じるのでしょうか?
私的にはあまり似ていると思いませんでした。

まとめ

9人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、宇垣美里さんにとてもそっくり!と感じました。

今後も平野綾さんの活躍に注目していきたいと思います。