【画像比較】宇垣美里に似てる芸能人12人検証!小池徹平、伊野尾慧、鈴木優香、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】宇垣美里に似てる芸能人12人検証!小池徹平、伊野尾慧、鈴木優香、etc

宇垣美里(うがき みさと)さんは、元TBSテレビのアナウンサーでフリーとして活躍。

2021年ドラマ「彼女はキレイだった」で本格的に女優デビューしたことで話題となっています。

そんな宇垣美里さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は宇垣美里さんに似ている芸能人12人を画像比較していきたいと思います。

  • 小池徹平(こいけ てっぺい)
  • 伊野尾慧(いのお けい)
  • 鈴木優香(すずき ゆうか)
  • 山之内すず
  • 安藤美姫(あんどう みき)
  • 河合郁人(かわい ふみと)
  • 田中みな実
  • 与田祐希(よだ ゆうき)
  • 北野日奈子(きたの ひなこ)
  • 餅田コシヒカリ(もちだ コシヒカリ)
  • 竹俣紅(たけまた べに)
  • 小室瑛莉子(こむろ えりこ)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

小池徹平(こいけ てっぺい)

似てる度:84.70%

小池徹平さんは、ウエンツ瑛士さんとの音楽デュオ・Watの元メンバーで、シンガーソングライター、俳優として活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「医龍-Team Medical Dragon-」シリーズ
  • ドラマ「リバース」
  • ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか~」
  • 映画「ホームレス中学生」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小池徹平
宇垣美里
小池徹平
宇垣美里

お2人の目元と笑った時の口元がそっくりでまるで双子のように似ていると感じました。




伊野尾慧(いのお けい)

似てる度:68.35%

伊野尾慧さんは、男性アイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバーで、2021年ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」の主演に抜擢されています。

(主な出演作)

  • 映画「ピーチガール」
  • バラエティ番組「めざましテレビ」
  • バラエティ番組「メレンゲの気持ち」
  • ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

伊野尾慧
宇垣美里
伊野尾慧
宇垣美里

似てる度は低めですが、クリっとした大きな目と顏の輪郭が共通点で似ているように感じますね。




鈴木優香(すずき ゆうか)

似てる度:84.54%

鈴木優香さんは、女性アイドルグループ・AKB48 チーム8のメンバーで、ゆうかりんという愛称で親しまれています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鈴木優香
宇垣美里
鈴木優香
宇垣美里
鈴木優香
宇垣美里

お2人の目元や顔全体の雰囲気がぱっと見だと間違えそうなくらい似ていますね!




山之内すず

似てる度:81.85%

山之内すずさんは、ティーンのカリスマとして注目を集め、タレントとしても多数バラエティ番組に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • 情報番組「ヒルナンデス!」
  • 配信ドラマ「白雪とオオカミくんには騙されない」
  • ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

山之内すず
宇垣美里
山之内すず
宇垣美里

お2人の目元と口角が上がっている口元がよく似ていますね。

【画像比較】山之内すずに似てる芸能人を13人検証!篠田麻里子、宇垣美里、板垣友美、etc山之内すずさんは、2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない♡」の出演をきっかけに芸能界デビュー...




安藤美姫(あんどう みき)

似てる度:84.94%

安藤美姫さんは、日本の元フィギュアスケート選手で公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

安藤美姫
宇垣美里

お2人の目元と口元がけっこう似ているように感じますね。




河合郁人(かわい ふみと)

似てる度:84.90%

河合郁人さんは、男性アイドルグループ・A.B.C-Zのメンバーで俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • 舞台「『ファウスト』~愛の剣士たち~」
  • 舞台「コインロッカー・ベイビーズ」
  • 舞台「『のど自慢』~上を向いて歩こう~」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

河合郁人
宇垣美里

お2人の目元が似ているため、何となく共通点があるように感じますね。




田中みな実

似てる度:80.55%

田中みな実さんは、元TBSテレビアナウンサーで、フリーに転身後は女優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」
  • ドラマ「M 愛すべき人がいて」
  • ドラマ「ボクの殺意が恋をした」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

田中みな実
宇垣美里
田中みな実
宇垣美里

お2人とも元TBSのアナウンサーでフリーに転身した共通点もあって色気があってキレイなところが似ていますね。

【画像比較】田中みな実に似てる芸能人15人検証!イ・ミンジョン、堀田真由、田村真子、etc田中みな実さんは、フリーアナウンサーに転身後、女優やタレントとして活躍。 また、田中みな実さんの美意識の高さには、多くの女性から指示さ...




与田祐希(よだ ゆうき)

似てる度:79.22%

与田祐希さんは、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーでモデルとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ザンビ」
  • 映画「ぐらんぶる」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

与田祐希
宇垣美里
与田祐希
宇垣美里

お2人とも目がクリっとしているところが似ていて可愛いですね。

【画像比較】与田祐希に似てる芸能人9人を検証!堀未央奈、能條愛未、齋藤飛鳥、etc与田祐希(よだ ゆうき)さんは、乃木坂46のメンバーでモデルとしても活躍。 2021年ドラマ「日本沈没-希望のひと-」に出演します。 ...




北野日奈子(きたの ひなこ)

似てる度:83.25%

北野日奈子さんは、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーで「Zipper」の元専属モデルです。

(主な出演作)

  • ドラマ「初森ベマーズ」
  • ドラマ「オトナヘノベル」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

北野日奈子
宇垣美里
北野日奈子
宇垣美里

めちゃくちゃそっくりとまではいきませんが、雰囲気が似ているように感じますね。




餅田コシヒカリ(もちだ コシヒカリ)

似てる度:81.69%

餅田コシヒカリさんは、解散したお笑いコンビ「棚からブタもち」のボケ担当で、2017年からは、コンビ「駆け抜けて軽トラ」で活動しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「ウチのガヤがすみません」
  • バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

まずは、餅田コシヒカリさんのインスタグラムより

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿

宇垣美里

メイクによっては、お2人の顏は似ているように感じますね。




竹俣紅(たけまた べに)

似てる度:77.86%

竹俣紅さんは、元女流棋士で2021年4月にフジテレビに女性アナウンサーとして入社しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

竹俣紅
宇垣美里

お2人のクリっとした目元と清潔そうなイメージがなんだか似ていますね。




小室瑛莉子(こむろ えりこ)

似てる度:78.38%

小室瑛莉子さんは、2021年4月にフジテレビに女性アナウンサーとして入社、竹俣紅さんと同期となります。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小室瑛莉子
宇垣美里
小室瑛莉子
宇垣美里

写真によっては、お2人の顏の雰囲気が似ていますね。




まとめ

今回は、宇垣美里さんと似ている芸能人12人の画像を比べてみました。

似ている芸能人には、男性もいましたが、目が大きくて可愛い人が多かったと思います。

個人的には、宇垣美里さんと一番似ているなと感じたのは、鈴木優香さん。

宇垣美里さんの今後の活躍にも期待したいですね!