【画像比較】与田祐希に似てる芸能人9人を検証!堀未央奈、能條愛未、齋藤飛鳥、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】与田祐希に似てる芸能人9人を検証!堀未央奈、能條愛未、齋藤飛鳥、etc

与田祐希(よだ ゆうき)さんは、乃木坂46のメンバーでモデルとしても活躍。

2021年ドラマ「日本沈没-希望のひと-」に出演します。

そんな与田祐希さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は与田祐希さんに似ている芸能人9人を画像比較していきたいと思います。

  • 堀未央奈(ほり みおな)元乃木坂46
  • 能條愛未(のうじょう あみ)元乃木坂46
  • 齋藤飛鳥(さいとう あすか)乃木坂46
  • 西野七瀬(にしの ななせ)元乃木坂46・女優
  • 小林由依(こばやし ゆい)櫻坂46
  • 高山一実(たかやま かずみ)乃木坂46
  • アユニD(BiSH)歌手
  • 小栗有以(おぐり ゆい)AKB48
  • 宇垣美里(うがき みさと)アナウンサー 

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

堀未央奈(ほり みおな)元乃木坂46

似てる度:72.09%

堀未央奈さんは、乃木坂46の元メンバーでモデル、女優、ユーチューバーとして活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」
  • ドラマ「ザンビ」
  • ドラマ「サレタガワのブルー」
  • バラエティ番組「Rの法則」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

堀未央奈
与田祐希

双子なの?と思うくらいよく似ていますよね。




能條愛未(のうじょう あみ)元乃木坂46

似てる度:71.85%

能條愛未さんは、乃木坂46の元メンバーで舞台女優として活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「初森ベマーズ」
  • ドラマ「ザンビ」
  • 舞台「RUST RAIN FISH」
  • 舞台「本日も休診」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

能條愛未
与田祐希

大きな瞳が似ていてい姉妹のようにも見えますね。




齋藤飛鳥(さいとう あすか)乃木坂46

似てる度:69.31%

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46のメンバーで、「sweet」のレギュラーモデルとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「さくらん」
  • 映画「映像研には手を出すな!」
  • ドラマ「リモートで殺される」
  • バラエティ番組「ハマスカ放送部」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

齋藤飛鳥
与田祐希
齋藤飛鳥
与田祐希

お2人とも可愛くて雰囲気は確かに似ているよう感じますね。




西野七瀬(にしの ななせ)元乃木坂46・女優

似てる度:69.39%

西野七瀬さんは、乃木坂46の元メンバーで女優やモデル、タレントとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「あなたの番です」
  • ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」
  • ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

西野七瀬
与田祐希

お2人とも黒目が大きくて可愛いところが少し似ているよう感じますね。

【画像比較】西野七瀬に似てる芸能人13人を検証!新川優愛や齋藤飛鳥にそっくり?西野七瀬(にしのななせ)さんは、元乃木坂46のメンバーです。女優としても活躍中で、映画「シン・仮面ライダー」やドラマ「Dr.チョコレート...




小林由依(こばやし ゆい)櫻坂46

似てる度:67.86%

小林由依さんは、櫻坂46メンバーで女優や「with」の専属モデルとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「女子高生の無駄づかい」
  • 映画「さくら」
  • 舞台「ザンビ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小林由依
与田祐希

大きな瞳とぷっくりした唇が可愛くて少し似ていますね。




高山一実(たかやま かずみ)乃木坂46

似てる度:67.86%

高山一実さんは、乃木坂46メンバーで小説家としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「初森ベマーズ」
  • バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
  • バラエティ番組「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

高山一実
与田祐希

髪形が似ていると、確かに似ているよう感じますね。




アユニD (BiSH)歌手

似てる度:80.21

アユニDさんは、ポップシンガーで、日本の女の子グループBiSHのメンバーとして活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

アユニd
与田祐希
アユニd
与田祐希

メイクや雰囲気は違うタイプですが、目元や顔全体的にはよく似ていますね。




小栗有以(おぐり ゆい)AKB48

似てる度:81.24%

小栗有以さんは、AKB48メンバーで「LARME」のレギュラーモデルを務めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「マジムリ学園」
  • 情報番組「めざましテレビ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小栗有以
与田祐希

大きな瞳や口もとなど全体的な顔の雰囲気もよく似ていて可愛いですね。




宇垣美里(うがき みさと)アナウンサー 

似てる度:79.40%

宇垣美里さんは、元TBSのアナウンサーで現在はフリーとして活躍しています。

(主な出演作)

  • 情報番組「ひるおび」
  • 情報番組「サンデージャポン」
  • バラエティ番組「坂上忍の勝たせてあげたいTV」
  • ドラマ「彼女はキレイだった」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

宇垣美里
与田祐希
宇垣美里
与田祐希

そっくりとまではいきませんが、メイクによっては似ているように感じますね。

【画像比較】宇垣美里に似てる芸能人12人検証!小池徹平、伊野尾慧、鈴木優香、etc宇垣美里(うがき みさと)さんは、元TBSテレビのアナウンサーでフリーとして活躍。 2021年ドラマ「彼女はキレイだった」で本格的に女...




まとめ

今回は、与田祐希さんと似てる芸能人9人の画像を比べてみました。

似ている共通点は大きな瞳で可愛い人ばかりでしたね。

個人的には、与田祐希さんと一番似ていると思ったのは、堀未央奈さん。

与田祐希さんの今後の活躍も期待したいですね。