【画像比較】駒井蓮に似てる芸能人7人を検証!芦田愛菜や井桁弘恵にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】駒井蓮に似てる芸能人7人を検証!芦田愛菜や井桁弘恵にそっくり?

駒井蓮(こまいれん)さんは、女優で、ドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」に出演しています。また、映画「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」ではヒロイン役を務めました。
今回は駒井蓮さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①芦田愛菜(女優)

似てる度:81.77%

お顔のパーツがそっくりです!
清楚な雰囲気も共通していて、似てる度が高いのも納得です!

【画像比較】芦田愛菜に似てる芸能人9人を検証!清原果耶、永野芽郁、吉岡里帆、etc芦田愛菜さんといえば子役から活躍されている女優さんですよね。 ドラマ「マルモのおきて」主題歌♪マル・マル・モリ・モリ!の歌で一世を風靡...

②井桁弘恵(女優)

似てる度:81.69%

口元がよく似ていますね!
目元もそっくりだと思います。

【画像比較】井桁弘恵に似てる芸能人7人を検証!中条あやみ、飯豊まりえ、新垣結衣、etc、井桁(いげた)さんは「仮面ライダーゼロワン」で刃唯阿 (仮面ライダーバルキリー)役を演じ、女性ライダーを演じたことで注目を集めました。 ...




③唐田えりか(女優)

似てる度:78.85%

スラっとした鼻がよく似ています。
輪郭もそっくりだと思います

④芋生悠(女優)

似てる度:83.72%

目と鼻がよく似ています。
とくに笑ったときの口元がそっくりですね!




⑤大友加恋(女優)

似てる度:78.63%

鼻がよく似ています。
お顔の雰囲気もそっくりだと思います

⑥加藤小夏(女優)

似てる度:82.56%

目元が似ています。
髪型も相まって、とてもそっくりですね!

【画像比較】加藤小夏に似てる芸能人6人を検証!アイリーン(Red Velvet)やユジン(Kep1er)にそっくり?加藤小夏さんは「痛快TV スカッとジャパン」で地上波初出演し、話題を集めました。 出演作にはドラマ「I"s 」や大河ドラマ「鎌倉殿の1...




⑦夏帆(女優)

似てる度:80.85%

口元がそっくりです!
口角の上がり具合までそっくりだと思いました。

まとめ

7人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には芦田愛菜さんによく似ていると思いました。

これからの駒田蓮さんの活躍にも注目していきましょう♪