【画像比較】あかせあかりに似てる芸能人7人を検証!岡本姫奈や橋本環奈にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】あかせあかりに似てる芸能人7人を検証!岡本姫奈や橋本環奈にそっくり?

あかせあかりさんは、コスプレイヤー、女優、歌手などマルチに活躍しています。なかでも、TikTok2.2次元コスプレイヤーとして話題を集めました。
また、ドラマ「トリリオンゲーム」や「ノッキンオン・ロックドドア」など話題作に出演しています。
今回はあかせああかりさんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①岡本姫奈(乃木坂46 アイドル)

似てる度:77.00%

鼻がそっくりです!
目元も似ていると思います。

②橋本環奈(女優)

似てる度:??%

鼻と口がそっくりですね。
お顔全体の雰囲気も似ていると思いました。

【画像比較】橋本環奈に似てる芸能人を10人検証!安達祐実、福原遥、小向美奈子etc橋本環奈(はしもと かんな)さんは、2013年に「天使すぎる」とネットで話題となりその後CMやバラエティ番組に出演しブレイクします。 ...




③山田麻莉奈(声優 元HKT48)

似てる度:71.43%

鼻がそっくりです!
黒髪ロングなところも共通点ですね!

④山田南実(グラビアアイドル)

似てる度:76.92%

鼻の形がとても似ています!
口角の上がった口元の雰囲気もそっくりですね。




⑤国木田さりまる(インフルエンサー)

似てる度:73.68%

瞳が大きな目元がよく似ています!
口元もそっくりだと思います。

⑥池田エライザ(女優)

似てる度:60.00%

鼻が似ています。
ぷるんとした唇も似ていますね!

【画像比較】池田エライザに似てる芸能人8人を検証!倉科カナ、上白石萌歌、小松奈々、etc池田さんはファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビュー。「CanCam」の専属モデル...




⑦井桁弘恵(女優)

似てる度:85.71%

パッと見たときによく似ている!と感じました。
お顔のパーツでは目元がよく似ていると思います。

【画像比較】井桁弘恵に似てる芸能人7人を検証!中条あやみ、飯豊まりえ、新垣結衣、etc、井桁(いげた)さんは「仮面ライダーゼロワン」で刃唯阿 (仮面ライダーバルキリー)役を演じ、女性ライダーを演じたことで注目を集めました。 ...

まとめ

7人を比較してみましたが、いかがでしたか?

個人的には、井桁弘恵さんに似ていると思いました。

これからのあかせあかりさんの活躍に期待していきましょう♪