【画像比較】白山乃愛に似てる芸能人6人を検証!清野菜名や芳根京子にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】白山乃愛に似てる芸能人6人を検証!清野菜名や芳根京子にそっくり?

白山乃愛(しらやまのあ)さんは、第9回東宝シンデレラオーディションにて、グランプリを受賞。その後、ドラマ「Dr.チョコレート」にてヒロインを務め、女優デビューを果たしました。
今回はそんな白山乃愛さんに似てると言われている6人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①清野菜名(女優)


似てる度:100%

目、鼻、唇とパーツがそっくりです!
口角の上がり具合もそっくりで、よく似ていると思います。

【画像比較】清野菜名に似てる芸能人7人を検証!吉瀬美智子、永野芽郁、浜辺美波、etc清野さんは10代の頃、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍。 高校時代にはアクション部に所属したりアクション養成所に通...

②芳根京子(女優)


似てる度:87.30%

大きな瞳が特徴の目元が似ています。
お顔の雰囲気もそっくりですね!

【画像比較】芳根京子に似てる芸能人12人を検証!朝日奈央や松岡茉優にそっくり?芳根さんは高校生の時にスカウトされ芸能界入り。 オーディションを勝ち抜き、ドラマ「表参道高校合唱部!」で初主演を務め注目を浴びました。...




③梁川奈々美(元Juice=Juice・カントリーガールズ)


似てる度:66.67%

口元が似ているでしょうか。
私的にはあまり似ていると感じませんでした。

④吉田里琴(吉川愛の子役時代)


似てる度:??%

お顔のパーツがそっくりですね!
似てる度は不明でしたが、私個人では100%とつけたいです!




⑤遠藤さくら(乃木坂46 アイドル)


似てる度:75.00%

ぱっちりな目元がそっくりだと思います。
口元の雰囲気もよく似ていますね。

⑥神木隆之介(俳優)


似てる度:81.48%

神木さんの幼少期と比べてみましたが、とても似ていると思います!
とくに鼻と口元がそっくりです。

【画像比較】神木隆之介に似てる芸能人を7人検証!本郷奏多、三浦春馬、風間俊介、etc神木さんは子役時代から活躍されている俳優さんです。 子役時代はかわいいイメージでしたが、現在はイケメン俳優としてドラマ、映画、CMに活...




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、梁川さん以外の5人にとても似ている!と驚きました。

女優デビューを果たした白山乃愛さんの今後の活躍に大注目です!