【画像比較】原菜乃華に似てる芸能人6人を検証!有村架純や山﨑天(櫻坂46)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】原菜乃華に似てる芸能人6人を検証!有村架純や山﨑天(櫻坂46)にそっくり?

原菜乃華(はらなのか)さんは、子役出身の女優で、ドラマ「ナイト・ドクター」、「真犯人フラグ」、「ナンバMG5」など、話題の作品に出演しています。映画「すずめの戸締り」では主人公・岩戸鈴芽の声を演じています。

今回は原菜乃華さんに似てると言われている6人を画像比較していきます!
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①有村架純(女優)


似てる度:82.52%

お顔のパーツが全て似ています。
顔の輪郭や透明感のある肌もそっくりです!

【画像比較】有村架純に似てる芸能人22人を検証!小日向ゆか(ゆかっぴぃ)、高畑充希、松本穂香、etc2013年に連続テレビ小説『あまちゃん』で小泉今日子演じる 主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数か月で大ブレイク。 201...

②山﨑天(女優)


似てる度:85.97%

スラッとした鼻が似ています。
髪型も相まって、とてもそっくりですね。




③石原さとみ(女優)


似てる度:81.08%

顔のパーツは鼻が一番似てるかな?と思います。
シュッとした顎と輪郭も似ています。

【画像比較】石原さとみに似てる芸能人を7人検証!今野杏南、上戸彩、松岡茉優、etc石原さとみさんは、ホリプロ「ピュアガール2002」でグランプリ受賞をきっかけに女優として活動を開始。 その後ドラマ「きみはペット」、朝...

④大友花恋(女優)


似てる度:85.74%

口元がとてもそっくりです。
黒目の大きい瞳や鼻もよく似ています。




⑤福本莉子(女優)


似てる度:83.20%

お顔のパーツはあまり似ていないような。
お二人ともとても綺麗な瞳ですね。

【画像比較】福本莉子に似てる芸能人9人を検証!浜辺美波、土屋太鳳、佐津川愛美、etc福本さんは第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞し芸能界デビュー。 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」では浜辺美波さん、...

⑥池田レイラ(芸人 完熟フレッシュ)


似てる度:86.71%

唇や口角の上がった感じがよく似ています。
目元は違う感じがしますが、お顔の雰囲気はそっくりです。




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?

比較した6人とも、目元がぱっちりとした綺麗な女性で、個人的には大友花恋さんが原さんにそっくりだなと思いました。

これからの原菜乃華さんの活躍にも注目です!