【画像比較】安藤サクラに似てる芸能人10人を検証!江口のりこ、柄本佑、藤田朋子、etc.|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】安藤サクラに似てる芸能人10人を検証!江口のりこ、柄本佑、藤田朋子、etc.

安藤サクラさんは、朝ドラ「まんぷく」で主演を務め、一躍有名に。

その後もドラマ「ゆとりですがなにか」、映画「万引き家族」などヒット作品に出演し演技派女優として活躍しています。

そんな安藤サクラさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は安藤サクラさんに似ている芸能人10人を画像比較していきたいと思います。

  • 江口のりこ 女優
  • 柄本佑(えもと たすく)俳優
  • 藤田朋子 女優
  • 劉詩雯(りゅうしぶん)卓球選手
  • 虻川美穂子(あぶかわ みほこ)芸人
  • 川村エミコ 芸人
  • 須田亜香里(すだ あかり)SKE48
  • 坂本花織 フィギュアスケート選手
  • 荒木絵里香 バレーボール選手
  • キム・ゴウン 韓国女優

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

江口のりこ 女優

似てる度:83.16%

江口のりこさんは、2021年には、ドラマ「木曜劇場SUPER RICH」など多数主演を務め、活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」
  • ドラマ「ソロ活女子のススメ」
  • ドラマ「ドラゴン桜」
  • ドラマ「木曜劇場SUPER RICH」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

江口のりこ
安藤サクラ
江口のりこ
安藤サクラ

目元の特徴は違いますが、独特なオーラがあるところや雰囲気がよく似ていますね。

【画像比較】江口のりこに似てる芸能人10人検証!安藤サクラ、江口洋介、平岩紙、etc江口のりこさんは、人気ドラマ「ドラゴン桜」に出演するなど唯一無二のキャラクターで注目を集めています。 2021年には、ドラマ「ソロ活女...




柄本佑(えもと たすく)俳優

似てる度:78.80%

柄本佑さんは、俳優の柄本明さんの長男で、安藤サクラさんの夫としても有名です。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「なつぞら」
  • ドラマ「心の傷を癒すということ」
  • ドラマ「知らなくていいコト」
  • ドラマ「天国と地獄~サイコな2人」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

柄本佑
安藤サクラ
(左)柄本佑&(右)安藤サクラ

夫婦は顔が似てくるとはいいますが、確かになんだか雰囲気が似ていますよね。

【画像比較】柄本佑に似てる芸能人を6人検証!森山未來、深澤辰哉、賀来賢人、etc柄本さんは、2003年に「美しい夏キリシマ」のオーディションに合格し、本格的に芸能活動を開始しました。 NHK連続テレビ小説「あさが来...




藤田朋子 女優

似てる度:81.31%

藤田朋子さんは、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で主人公の五女を演じ、長年に渡ってレギュラー出演しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ノンちゃんの夢」
  • ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

藤田朋子
安藤サクラ

藤田朋子さんの若い頃と今の安藤サクラさんの雰囲気が似ていますね。




劉詩雯(りゅうしぶん)卓球選手

似てる度:83.37%

劉詩雯さんは、中国の卓球選手で、2020年東京オリンピックでは混合ダブルスで銀メダルを獲得。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

刘诗雯 LIU Shiwen Fanpage 🏓️(@liushiwen_fans)がシェアした投稿

安藤サクラ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

刘诗雯 LIU Shiwen Fanpage 🏓️(@liushiwen_fans)がシェアした投稿

安藤サクラ

笑顔がキュートなところや顔全体もよく似ていますね。




虻川美穂子(あぶかわ みほこ)芸人

似てる度:83.43%

虻川美穂子さんは、お笑いコンビ北陽のボケ担当で、イタリア料理店のオーナーシェフ、桝谷周一郎さんと結婚されています。

(主な出演作)

  • 情報番組「ノンストップ!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

虻川美穂子
安藤サクラ
虻川美穂子
安藤サクラ

お2人のほほの感じや顔のパーツが似ていますね。




川村エミコ 芸人

似てる度:82.75%

川村エミコさんは、お笑いコンビたんぽぽのメンバーで、バラエティ番組に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

川村エミコ
安藤サクラ

川村エミコさんが目を大きくすると、何だか少し似ているように感じますね。




須田亜香里(すだ あかり)SKE48

似てる度:83.46%

須田亜香里さんは、SKE48のチームEのリーダーを務めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「マジすか学園」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

須田亜香里
安藤サクラ

ぱっと見だと雰囲気が少しだけ似ているような気がします。




坂本花織 フィギュアスケート選手

似てる度:83.41%

坂本花織さんは、シングルのフィギュアスケート選手で、2018年全日本選手権で優勝しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

坂本花織
安藤サクラ
坂本花織
安藤サクラ

顔の輪郭やパーツも含めてけっこう似ていると思います。




荒木絵里香 バレーボール選手

似てる度:83.40%

荒木絵里香さんは、バレーボール選手で2012年ロンドンオリンピックでは銅メダル獲得に貢献。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

荒木絵里香
安藤サクラ

お2人のナチュラルな雰囲気は少し似ていますね。




キム・ゴウン 韓国女優

似てる度:83.41%

キム・ゴウンさんは、ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のヒロインを演じたことで有名で、韓国の演技派女優として知られています。

(主な出演作)

  • ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
  • ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
  • ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」
  • 映画「ウンギョ 青い蜜」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

キム・ゴウン
安藤サクラ
キム・ゴウン
安藤サクラ

お2人の独特なオーラとキュートな魅力があるところがよく似ていると思います。

【画像比較】キム・ゴウンに似てる芸能人を7人検証!安藤サクラ、パク・ソダム、江口のりこ、etcドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」でヒロインを演じたキム・ゴウンさん。 彼女の天使のような笑顔と演技力で視聴者を魅了し、「トッ...




まとめ

今回は、女優の安藤サクラさんと似てる芸能人10人の画像を比べてみました。

安藤サクラさんと一番そっくりだと感じたのは、卓球選手の劉詩雯さん。

独特なオーラや雰囲気でいうと、安藤サクラさんと江口のりこさんはよく似ていると思います。

安藤サクラさんの今後の活躍にも期待したいですね。