【画像比較】チャウヌに似てる芸能人11人を検証!キム・ミンギュ(プデュ)、ジェヒョン(NCT)、ソン・ガン、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】チャウヌに似てる芸能人11人を検証!キム・ミンギュ(プデュ)、ジェヒョン(NCT)、ソン・ガン、etc

チャウヌさんは、韓国のアイドルグループ・ASTRO(アストロ)のメンバーで俳優としても活躍。

代表作には、ドラマ「私のIDはカンナム美人」、「女神降臨」などがあります。

チャウヌさんが、石原さとみさんのファンだと公言している事も有名のようです。

そんなチャウヌさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回はチャウヌさんに似ている芸能人11人を画像比較していきたいと思います。

  • キム・ミンギュ(PRODUCE X 101)
  • ジェヒョン(NCT)
  • ソン・ガン
  • ムンビン
  • チ・チャンウク
  • 新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
  • 吉沢亮(よしざわ りょう)
  • 平野紫耀(ひらの しょう)
  • ジン(BTS)
  • ジョングク(BTS)
  • ツウィ(TWICE)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

キム・ミンギュ(PRODUCE X 101)

似てる度:80.99%

キム・ミンギュさんは、オーディション番組「PRODUCE X 101」に出演し、惜しくもデビューに至らなかったのですが、そのビジュアルで人気を集めています。

(主な出演作)

  • ウェブドラマ「マンガな彼氏~POP OUT BOY!~」
  • バラエティ番組「THE SHOW」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

キム・ミンギュ
チャウヌ
キム・ミンギュ
チャウヌ

お2人のビジュアルが美しすぎて、顔のパーツも含めよく似ていますね。




ジェヒョン(NCT)

似てる度:77.27%

ジェヒョンさんは、男性アイドルグループ・NCTのメンバーでメインボーカルを務めています。

(主な出演作)

  • テレビ番組「SHOW CHAMPION」
  • テレビ番組「人気歌謡」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジェヒョン
チャウヌ

この写真だと髪形も似ていて顔もそっくりに見えますね。




ソン・ガン

似てる度:?%

ソン・ガンさんは、ドラマ「恋するアプリ Love Alarm」で一躍有名となり、その後もヒット作品に出演し、イケメンぶりが話題となっています。

(主な出演作)

  • ドラマ「恋するアプリ Love Alarm」
  • ドラマ「Sweet Home~俺と世界の絶望~」
  • ドラマ「わかっていても」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ソン・ガン
チャウヌ
ソン・ガン
チャウヌ

お2人とも肌も綺麗で顔面国宝と呼ばれるほどイケメンなところが似ていますね。

【画像比較】ソン・ガンに似てる芸能人7人を検証!ユク・ソンジェ(BTOB)、エン(VIXX)、ヨ・ジング、etcソン・ガンさんは韓国で俳優として活躍されています。ドラマ「カノジョは噓を愛しすぎてる」で俳優デビューされました。 その後、Netfli...




ムンビン

似てる度:72.92

ムンビンさんは、チャウヌさんと同じASTRO(アストロ)のメンバーで俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「花より男子-Boys Over Flowers-」
  • ドラマ「十八の瞬間」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

(左)ムンビン&(右)チャウヌ
左)チャウヌ&(右)ムンビン

同じASTROのメンバーで同学年の2人。確かに並んだ写真は似て見えますね。




チ・チャンウク

似てる度:81.35%

チ・チャンウクさんは、アジアの貴公子と呼ばれるほどの韓国を代表するイケメン俳優で、日本でも人気を博しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~」
  • ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」
  • ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」
  • ドラマ「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

チ・チャンウク
チャウヌ
チ・チャンウク
チャウヌ
チ・チャンウク
チャウヌ

お2人ともイケメンで顔全体の雰囲気もそっくりですね。

【画像比較】チ・チャンウクに似てる芸能人を7人検証!イ・ミンホ、チャンミン、ジェジュン、etcチ・チャンウクさんは、ドラマ「笑ってトンヘ」の主演に抜擢され一躍名前が知られるようになります。 また、「ヒーラー~最高の恋人~」、「T...




新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

似てる度:78.02%

新田真剣佑さんは、俳優の千葉真一さんの長男でアメリカと日本で俳優として活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「ちはやふる」シリーズ
  • ドラマ「僕たちがやりました」
  • ドラマ「トドメの接吻」
  • ドラマ「イチケイのカラス」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

新田真剣佑
チャウヌ

お2人の目元をはじめ、顔全体の雰囲気がめちゃくちゃ似ていますよね。

【画像比較】新田真剣佑に似てる芸能人を8人検証!吉沢亮、山田裕貴、松本潤、etc父親は俳優の千葉真一さんということでも話題ですが、2017年には映画「ちはやふる-上の句-/-下の句-」で第40回日本アカデミー賞新人俳...




吉沢亮

似てる度:81.42%

吉沢亮さんは、2019年映画「キングダム」での一人二役の演技が評価され、日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞しています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」
  • NHK連続テレビ小説「なつぞら」
  • NHK大河ドラマ「青天を衝け」
  • 映画「キングダム」

それではさっそく比べてみましょう。

吉沢亮
チャウヌ

イケメン2人の視線にドキッとさせられますね。雰囲気がとても似ていると思います。

【画像比較】吉沢亮に似てる芸能人7人を検証!横浜流星、新田真剣佑、北村匠海、etc吉沢さんは「仮面ライダーフォーゼ」で仮面ライダーメテオ/朔田流星役を演じ、知名度を上げました。 映画「銀魂」の沖田総悟役や「キングダム...




平野紫耀(ひらの しょう)

似てる度:76.43%

平野紫耀さんは、男性アイドルグループ・King&Princeのメンバーで、歌手だけでなく俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「SHARK」
  • ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」
  • ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」
  • 映画「かぐや様を告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

それではさっそく比べてみましょう。

平野紫耀
チャウヌ

顔の全体の雰囲気が似ていますね。

【画像比較】平野紫耀に似てる芸能人を12人検証!佐藤勝利、浮所飛貴、松村雄基、etc平野紫耀(ひらの しょう)さんは、King&Princeのメンバーで俳優としても活躍しています。 ドラマ「花のち晴れ~花男Ne...




ジン(BTS)

似てる度:67.16%

ジンさんは、韓国の男性アイドルグループ・BTS(防弾少年団)の最年長メンバーです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジン
チャウヌ

似てる度は少し低めですが、顔が整っているところは似ていますね。

【画像比較】BTSジンに似てる芸能人21人を検証!ASTROチャ・ウヌやキム・ドンヒにそっくり?ジン(本名キム・ソクジン)さんは、BTSの最年長メンバーです。 2013年にデビュー、その後BTSの他、ソロ歌手としても活躍されていて...




ジョングク(BTS)

似てる度:68.71%

ジョングクさんは、韓国の男性アイドルグループ・BTS(防弾少年団)のメンバーで、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、ディレクターとしても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジョングク
チャウヌ

肌が綺麗で顔が整っているところが少し似ていますね。

BTSジョングクに似てる芸能人18人検証!俳優、韓国人、アイドル、女優、ジャニーズ、一般人までジョングクさんは、BTSのメンバーでメインボーカルを担当。 「世界で最もセクシーな男性」で見事1位を獲得したこともあり、BTSの愛され...




ツウィ(TWICE)

似てる度:?%

ツウィさんは、韓国で活躍する台湾の歌手でTWICEのメンバーです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ツウィ
チャウヌ

美男美女で顔が綺麗すぎるところが似ていますね。

【画像比較】TWICEツウィに似てる芸能人15人を検証!元IZ*ONEミンジュやチャウヌにそっくり?ツウィさんは、韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバーです。 グループ内唯一の台湾出身で、リードダンサーとサブボーカルを担当され...




まとめ

今回はASTROのチャウヌさんと似てる芸能人11人の画像を比べてみました。

顔面国宝と言われるチャウヌさんと似てる芸能人もイケメンばかりだったと思います。

日本人は3人だけでしたが、何だか誇らしく感じました。(笑)

個人的には新田真剣佑さんとよく似ているなと思います。

チャウヌさんの今後の活躍にも期待したいですね。