【画像比較】平野紫耀に似てる芸能人を12人検証!佐藤勝利、浮所飛貴、松村雄基、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】平野紫耀に似てる芸能人を12人検証!佐藤勝利、浮所飛貴、松村雄基、etc

平野紫耀(ひらの しょう)さんは、King&Princeのメンバーで俳優としても活躍しています。

ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」「未満警察ミッドナイトランナー」や映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」などに出演。

イケメンなのに天然キャラと親しまれています。

そんな平野紫耀さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は平野紫耀さんに似ている芸能人12人を画像比較していきたいと思います。

  • 佐藤勝利(さとう しょうり)
  • 浮所飛貴(うきしょ ひだか)
  • 松村雄基(まつむら ゆうき)
  • 三浦翔平(みうら しょうへい)
  • 平野歩夢(ひらの あゆむ)
  • 中島健人(なかしま けんと)
  • 貴水博之(たかみ ひろゆき)
  • 白濱亜嵐(しらはま あらん)
  • V(BTS)
  • 新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
  • 岸優太(きし ゆうた)
  • チャ・ウヌ(ASTRO)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

佐藤勝利(さとう しょうり)

似てる度:81.22%

佐藤勝利さんは、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーで、歌手だけでなく俳優、タレントとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「49」
  • ドラマ「ブラック校則」
  • 映画「ハルチカ」
  • 映画「ブラック校則」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

佐藤勝利
平野紫耀
佐藤勝利
平野紫耀

お2人ともイケメンで可愛いさもありながら、セクシーさも感じるところが共通点で目元や全体的な印象が似ていますね。




浮所飛貴(うきしょ ひだか)

似てる度:85.50%

浮所飛貴さんは、ジャニーズJr.6人組、美 少年のメンバー。

2021年6月公開映画「胸が鳴るのは君のせい」で映画初主演を果たしています。

(主な出演作)

  • ドラマ「真夏の少年~19452020」
  • 映画「胸が鳴るのは君のせい」
  • バラエティ番組「VS嵐」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

浮所飛貴
平野紫耀

目元と鼻の形あたりがなんだか似ているような気がしますね。

【画像比較】浮所飛貴に似てる芸能人7人を検証!平野紫耀やあばれる君にそっくり?浮所飛貴さんは、ジャニーズJr.美 少年のメンバーでタレントや俳優として活躍しています。 今回は、浮所飛貴さんに似てると言われる以下の...




松村雄基(まつむら ゆうき)

似てる度:81.36%

松村雄基さんは、1980年代の大映ドラマの常連俳優として活躍。

作品の中で高校ラグビー部を舞台にしたドラマ「スクールウォーズ」が有名です。

(主な出演作)

  • ドラマ「不良少女と呼ばれて」
  • ドラマ「スクールウォーズ」
  • ドラマ「ポニーテールは振り向かない」
  • ドラマ「信濃のコロンボ事件ファイル」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

松村雄基
平野紫耀
松村雄基
平野紫耀

お2人の目元が似ているため、平野紫耀さんは、松村雄基さんの若い頃に少し似ているように感じます。




三浦翔平(みうら しょうへい)

似てる度:77.47%

三浦翔平さんは、2007年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞。

2011年映画「THE LASTMESSAGE海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ごくせん第3シリーズ」
  • ドラマ「恋空」
  • ドラマ「好きな人がいること」
  • 映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

三浦翔平
平野紫耀

お2人とも目力があって綺麗な鼻筋が似ていますね。




平野歩夢(ひらの あゆむ)

似てる度:78.80%

平野歩夢さんは、日本のプロのスノーボーダーおよびスケートボーダー。

2014年ソチオリンピック、2018年平昌オリンピック2大会連続メダルを獲得しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

平野歩夢
平野紫耀

目や鼻、口などのパーツが似ている為、全体的に似て見えるように感じますね。




中島健人(なかしま けんと)

似てる度:77.29%

中島健人さんは男性アイドルグループ・Sexy Zoneのーメンバーで、俳優としてはドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」で平野紫耀さんとW主演を務めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「BAD BOYS」
  • ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」
  • ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」
  • 映画「ニセコイ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中島健人
平野紫耀

お2人ともイケメンで髪形が同じだと雰囲気が似て見えますね。

【画像比較】中島健人に似てる芸能人を12人検証!斎藤工、中村蒼、広瀬すず、etc中島健人さんは、アイドルグループ・Sexy/Zoneのメンバーで、歌手だけでなく俳優やタレントとしても活躍しています。 ドラマ「ドロ系...




貴水博之(たかみ ひろゆき)

似てる度:78.70%

貴水博之さんは、浅倉大介さんとのユニットaccess(アクセス)のボーカリスト。

歌手だけでなく、俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」
  • 映画「マリンバアンサンブル」
  • 映画「MAMAN」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

貴水博之
平野紫耀

めちゃくちゃそっくりとまではいきませんが、顔のパーツが少し似ていますね。




V(BTS)

似てる度:62.09%

Vさんは、世界的人気アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー。

本名はキム・テヒョンさんで、「テテ」とう愛称で親しまれています。

(主な出演作)

  • ドラマ「花郎」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

V(キム・テヒョン)
平野紫耀

お2人がイケメンなところと雰囲気が少し似ているように感じますね。

【画像比較】BTSテテに似てる日本人11人を検証!韓国人、TikTokのそっくりさんも☆キムテヒョン(テテ)さんは、韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーでボーカルを担当。 美しい顔と四次元キャラが特徴で韓国...




白濱亜嵐(しらはま あらん)

似てる度:75.58%

白濱亜嵐さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、ダンサー、俳優として活躍しています。

2021年ドラマ「泣くな研修医」の主演に抜擢されています。

(主な出演作)

  • ドラマ「愛すべき人がいて」
  • ドラマ「泣くな研修医」
  • 配信ドラマ「僕らはみんな死んでいる」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

白濱亜嵐
平野紫耀

お2人の顔が整っているところが少し似ていますね。




岸優太(きし ゆうた)

似てる度:77.68%

岸優太さんは、King&Princeのメンバーでリーダーを務めています。

俳優としては、2021年月9ドラマ「ナイト・ドクター」で出演し話題となっています。

(主な出演作)

  • ドラマ「仮面ティーチャー」
  • ドラマ「黒崎君の言いなりになんてならない」
  • ドラマ「ナイト・ドクター」
  • 映画「ニセコイ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

岸優太
平野紫耀

写真によっては、お2人はけっこう似て見えますね。

【画像比較】岸優太に似てる芸能人を10人検証!城島茂、ドンヘ、升毅etc岸優太(きし ゆうた)さんは、King&Princeのメンバーであり、リーダー。 ドラマ「仮面ティーチャー」で俳優デビューを果...




新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

似てる度:76.61%

新田真剣佑さんは、俳優の千葉真一さんの長男でアメリカと日本で俳優として活躍。

2021年月9ドラマ「イチケイのカラス」に出演しています。

(主な出演作)

  • 映画「ちはやふる」シリーズ
  • 映画「十二人の死にたい子どもたち」
  • ドラマ「僕たちがやりました」
  • ドラマ「トドメの接吻」
  • ドラマ「イチケイのカラス」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

新田真剣佑
平野紫耀

くっきり二重でイケメンすぎるところが似ていますね。

【画像比較】新田真剣佑に似てる芸能人を8人検証!吉沢亮、山田裕貴、松本潤、etc父親は俳優の千葉真一さんということでも話題ですが、2017年には映画「ちはやふる-上の句-/-下の句-」で第40回日本アカデミー賞新人俳...




チャ・ウヌ(ASTRO)

似てる度:76.89%

チャ・ウヌさんは、韓国の6人男性アイドルグループASTROのメンバー。

歌手だけでなく、俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「最高の一発~時空を超えて~」
  • ドラマ「僕たちの復讐ノート」
  • ドラマ「私のIDはカンナム美人」
  • ドラマ「女神降臨」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

お2人の目元は確かに似ていて、イケメンなところも共通点だと感じました。

【画像比較】チャウヌに似てる芸能人11人を検証!キム・ミンギュ(プデュ)、ジェヒョン(NCT)、ソン・ガン、etcチャウヌさんは、韓国のアイドルグループ・ASTRO(アストロ)のメンバーで俳優としても活躍。 代表作には、ドラマ「私のIDはカンナム美...




まとめ

今回は平野紫耀さんと似ている芸能人12人の画像を比べてみました。

同じジャニーズ事務所の人が多く、イケメンばかりでしたね。

個人的には、平野紫耀さんと佐藤勝利さんが一番似ているなと感じました。

平野紫耀さんの今後の活躍にも期待したいですね!