【画像比較】中島健人に似てる芸能人を12人検証!斎藤工、中村蒼、広瀬すず、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】中島健人に似てる芸能人を12人検証!斎藤工、中村蒼、広瀬すず、etc

中島健人さんは、アイドルグループ・Sexy/Zoneのメンバーで、歌手だけでなく俳優やタレントとしても活躍しています。

ドラマ「ドロ系-警視庁捜査三課-」「未満警察 ミッドナイトランナー」、映画「ニセコイ」などに出演。

2021年ドラマ「彼女はキレイだった」の主演に抜擢されています。

そんな中島健人さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は中島健人さんに似ている芸能人12人を画像比較していきたいと思います。

  • 斎藤工(さいとう たくみ)
  • 中村蒼(なかむら あおい)
  • 広瀬すず
  • 菊池風磨
  • 平愛梨(たいら あいり)
  • 山﨑賢人(やまざき けんと)
  • 那須雄登(なす ゆうと)
  • 伊野尾慧(いのお けい)
  • 平野紫耀(ひらの しょう)
  • 白洲迅(しらす じん)
  • 中山秀征(なかやま ひでゆき)
  • 東山紀之(ひがしやま のりゆき)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

斎藤工(さいとう たくみ)

似てる度:77.56%

斎藤工さんは、2001年映画「時の香り~レメンバー・ミー~」で俳優デビュー。

ドラマ「昼顔」では上戸彩さんの恋人役を演じ、一気にブレイクします。

2021年金曜ナイトドラマ「漂着者」の主演を務めます。

(主な出演作)

  • ドラマ「昼顔=平日午後3時の恋人たち~」
  • ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」
  • ドラマ「BG~身辺警護人~」
  • 映画「ヲタクに恋は難しい」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

斎藤工
中島健人
斎藤工
中島健人

写真によっては、目、鼻、口の感じが似ているので結構似ていますよね!

お2人ともセクシー系という意味でも共通点ありますね。

【画像比較】斎藤工に似てる芸能人を11人検証!時任三郎、中島健人、井上正大etc斎藤工さんは、高校生のときからモデルとして活動し、2001年映画で俳優デビュー。 ドラマ「昼顔」の出演をきっかけにブレイクします。 ...




中村蒼(なかむら あおい)

似てる度:74.72%

中村蒼さんは、2005年ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリを受賞し芸能界デビュー。

2007年映画「恋空」に出演し、映画初主演を果たしています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「エール」
  • ドラマ「ネメシス」
  • 映画「キミとボク」
  • 映画「東京難民」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中村蒼
中島健人
中村蒼
中島健人

中村蒼さんの若い頃は、確かに全体的な雰囲気が似ているように感じますね。

【画像比較】中村蒼に似てる芸能人を7人検証!中島健人、福士蒼汰、中丸雄一、etc中村蒼(なかむら あおい)さんは2005年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し芸能界デビュー。 ドラマ「BOYSエ...




広瀬すず

似てる度:79.85%

広瀬すずさんは、2015年映画「海街ダイアリー」での演技が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を受賞し、注目を集めます。

2021年ドラマ「ネメシス」、映画「いのちの停車場」に出演。

(主な出演作)

  • 映画「海街ダイアリー」
  • 映画「ちはやふる」シリーズ
  • ドラマ「anone」
  • NHK連続テレビ小説「なつぞら」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中島健人
広瀬すず

美男美女で言われてみたらキレイな目が少し似ているように感じますね。

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...




菊池風磨

似てる度:75.14%

菊池風磨さんは、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーで、歌手だけでなく俳優やタレントとしても活躍しています。

2021年ドラマ「イタイケに恋して」の主演に抜擢。

(主な出演作)

  • ドラマ「時をかける少女」
  • ドラマ「吾輩の部屋である」
  • ドラマ「バベル九朔」
  • ドラマ「イタイケに恋して」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

菊池風磨
中島健人

菊池風磨さんが時折見せるセクシーな表情が中島健人さんに似ているように感じますね。




平愛梨(たいら あいり)

似てる度:76.37%

平愛梨さんは、映画「20世紀少年」のヒロイン役を演じ注目を浴びるようになります。

天然キャラでも知られ、バラエティ番組に多数出演し活躍。

(主な出演作)

  • 映画「20世紀少年」
  • ドラマ「3年B組金八先生」
  • バラエティ番組「スクール革命」
  • バラエティ番組「もしもツアーズ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

平愛梨
中島健人

美男美女で顔のパーツがはっきりしていているところが共通点ですね。




山﨑賢人(やまざき けんと)

似てる度:70.44%

山崎賢人さんは、中学生のときにスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。

ドラマ「トドメの接吻」や「グッドドクター」で主演を務め、ザテレビジョンドラマアカデミー賞で主演男優賞を受賞しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「陸王」
  • ドラマ「トドメの接吻」
  • ドラマ「グッドドクター」
  • 映画「キングダム」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

山﨑賢人
中島健人

2人ともイケメンで骨格がキレイなところが少し似ているように感じますね。




那須雄登(なす ゆうと)

似てる度:82.27%

那須雄登さんは、ジャニーズJr.の6人組ユニット、美 少年のメンバー。

2020年WOWWOWドラマ「パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件」でドラマ初出演を果たしています。

  • ドラマ「パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件」
  • ドラマ「真夏の少年~19452020」
  • ドラマ「姉ちゃんの恋人」
  • ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

那須雄登
中島健人

顔のパーツが似ていて全体的に少し似て見えるような気がします。




伊野尾慧(いのお けい)

似てる度:68.35%

伊野尾慧さんは、男性アイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバー。

「めざましテレビ」や「メレンゲの気持ち」などテレビ番組にも出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「そして、誰もいなくなった」
  • ドラマ「家政夫のミタゾノ」
  • 映画「ピーチガール」
  • バラエティ番組「めざましテレビ」
  • バラ「メレンゲの気持ち」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

伊野尾慧
中島健人

顔がキレイなところが少し似ていますね。




平野紫耀(ひらの しょう)

似てる度:77.35%

平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所のKing&Princeのメンバーで、俳優やタレントとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「SHARK」
  • ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」
  • ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」
  • 映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

平野紫耀
中島健人

顔がそっくりというよりは、お2人とも顔が整っていてイケメンなところが共通点ですよね。

【画像比較】平野紫耀に似てる芸能人を12人検証!佐藤勝利、浮所飛貴、松村雄基、etc平野紫耀(ひらの しょう)さんは、King&Princeのメンバーで俳優としても活躍しています。 ドラマ「花のち晴れ~花男Ne...




白洲迅(しらす じん)

似てる度:75.32%

白洲迅さんは、2011年「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でデビュー。

2021年TBS金曜ドラマ「リコカツ」に出演し、注目を集めています。

(主な出演作)

  • 舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」
  • ドラマ「明日の君がもっと好き」
  • ドラマ「刑事7人」シリーズ
  • ドラマ「リコカツ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

白洲迅
中島健人

目元はあまり似ていませんが、鼻や口もとは似ていますね。

白洲迅は松村北斗に似てる?【そっくりさん9人を画像比較】白洲迅(しらす じん)さんは、2011年「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でデビュー。 2021年TBS金曜ドラマ「リコカ...




中山秀征(なかやま ひでゆき)

似てる度:80.14%

中山秀征さんは、タレントとしてバラエティ番組に多数出演し活躍。

情報番組「シューイチ」で総合司会を務めています。

(主な出演作)

  • 情報番組「シューイチ」
  • バラエティ番組「秘密のケンミンSHOW 極」
  • ドラマ「東京ラブストーリー」
  • ドラマ「静かなるドン」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中山秀征
中島健人

若い頃の中山秀征さんはイケメンで、どことなく中島健人さんに雰囲気が似ているような気がします。




東山紀之(ひがしやま のりゆき)

似てる度:78.53%

東山紀之さんは少年隊のメンバーで歌手だけでなく、俳優、タレント、司会者として幅広く活躍しています。

私生活では、2010年に女優の木村佳乃さんとご結婚されています。

(主な出演作)

  • ドラマ「必殺仕事人」シリーズ
  • ドラマ「刑事7人」
  • 映画「トリック劇場版 ラストステージ」
  • 舞台「WEST SIDE STORY」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

東山紀之
中島健人

お2人の骨格がキレイで似ていますね。




まとめ

今回は、中島健人さんと似ている芸能人12人の画像を比べてみました。

似ている芸能人は、美男美女ばかりでしたね。

中島健人さんと斎藤工さんは、セクシーなところや顔全体もなんだか似ているなと感じました。

中島健人さんの今後の活躍にも期待したいですね!