【画像比較】岸優太に似てる芸能人を10人検証!城島茂、ドンヘ、升毅etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】岸優太に似てる芸能人を10人検証!城島茂、ドンヘ、升毅etc

岸優太(きし ゆうた)さんは、King&Princeのメンバーであり、リーダー。

ドラマ「仮面ティーチャー」で俳優デビューを果たしています。

2021年、月9ドラマ「ナイト・ドクター」では医師役を熱演し、話題となっています。

そんな岸優太さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は岸優太さんに似ている芸能人10人を画像比較していきたいと思います。

  • 城島茂(じょうしま しげる)
  • ドンヘ(SUPER JUNIOR)
  • 升毅(ます たけし)
  • 渋谷すばる(しぶたに すばる)
  • 濱口優(はまぐち まさる)
  • 仲野太賀(なかの たいが)
  • 平野紫耀(ひらの しょう)
  • 津田健次郎(つだ けんじろう)
  • 岡田圭右(おかだ けいすけ)
  • 秋元才加(あきもと さやか)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

城島茂(じょうしま しげる)

似てる度:83.95%

城島茂さんは、アイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーでリーダー、株式会社TOKIOの取締役社長も務めています。

(主な出演作)

  • 情報番組「週刊ニュースリーダー」
  • バラエティ番組「TOKIO城島 ほのぼの茂」
  • バラエティ番組「鉄腕ダッシュ」
  • バラエティ番組「TOKIOカケル」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

城島茂
岸優太

城島茂さんの若い頃と比べてみましたが、目元を始め全体的にも似すぎていませんか?

ぱっと見だと、見間違えそうなくらいにそっくりですよね!




ドンヘ(SUPER JUNIOR)

似てる度:85.61%

ドンヘさんは、韓国の男性アイドルグループ・SUPER JUNIORのメンバーで、歌手だけでなく、俳優、タレントとしも活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「大丈夫、パパの娘だから」
  • ドラマ「華麗なる挑戦 スキップ・ビート!」
  • ドラマ「パンダさんとハリネズミ」
  • 映画「レディアクション4つの青春」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ドンヘ
岸優太

お2人の全体的な雰囲気や表情がよく似ていますね。




升毅(ます たけし)

似てる度:74.81%

升毅さんは、1975年NHK大阪放送劇団に入団、その後俳優としてデビュー。

2002年まで「劇団MOTHER」の主宰・座長を務めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ショムニ」
  • 特撮ドラマ「仮面ライダーアギト」
  • ドラマ「デカワンコ」
  • ドラマ「イチケイのカラス」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

升毅
岸優太

升毅さんの若い頃と比べてみましたが、目元が似ているため全体的にもけっこう似ているように感じますね。




渋谷すばる(しぶたに すばる)

似てる度:80.37%

渋谷すばるさんは、関ジャニ∞の元メンバーで、2019年2月28日よりシンガーソングライターとして活動を開始。

(主な出演作)

  • ドラマ「危ない放課後」
  • ドラマ「ありがとう、オカン」
  • 映画「エイトレンジャー」
  • 映画「味園ユニバース」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

渋谷すばる
岸優太

お2人の眉と目元あたりがけっこうに似ていますね。




濱口優(はまぐち まさる)

似てる度:83.68%

浜口優さんは、お笑いコンビよゐこのツッコミ担当。YouTuberとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • 情報番組「ノンストップ!」
  • 教育番組「なりきり!むーにゃん生きもの学園」
  • バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」
  • バラエティ番組「いきなり黄金伝説。」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

濱口優
岸優太
濱口優
岸優太

はっきり眉と目元がかわいいところが共通点でなんとなく似ているようにも感じますね。




仲野太賀(なかの たいが)

似てる度:85.58%

仲野太賀さんは、ドラマ「ゆとりですがなにか」で強烈なキャラクターを演じ、一躍注目を集めるようになります。

その後もドラマに多数出演し、オリコンニュース2021年上半期ブレイク俳優1位に選ばれています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ゆとりですがなにか」
  • ドラマ「今日から俺は!!」
  • ドラマ「コントが始まる」
  • 映画「泣く子はいねぇが」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

仲野太賀
岸優太

岸優太さんの方が目がぱっちりとした印象ですが、何となく全体の雰囲気が少し似ているような気がします。

【画像比較】仲野太賀に似てる芸能人12人を検証!岸優太(King & Prince)、織田信成、柳葉敏郎、etc仲野さんは13歳で芸能界デビュー。大河ドラマ「風林火山」への出演や映画「那須少年記」の主演に抜擢されるなど活躍。 ドラマ「恋仲」で演じ...




平野紫耀(ひらの しょう)

似てる度:78.02%

平野紫耀さんは、King&Princeのメンバーで、俳優としても活躍。

イケメンでありながら、想像以上の天然ぶりのキャラクターとしても人気を集めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「SHARK」
  • ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」
  • ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」
  • 映画「かぐや様は告らせたい=天才たちの恋愛頭脳戦~」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

岸優太
平野紫耀
(左)岸優太(右)平野紫耀

アングルによってはお2人はけっこう双子のように似ていますよね。

笑った時にクシャってなるところも似てます!

【画像比較】平野紫耀に似てる芸能人を12人検証!佐藤勝利、浮所飛貴、松村雄基、etc平野紫耀(ひらの しょう)さんは、King&Princeのメンバーで俳優としても活躍しています。 ドラマ「花のち晴れ~花男Ne...




津田健次郎(つだ けんじろう)

似てる度:84.53%

津田健次郎さんは、1995年アニメ「H2」で声優デビュー。

以降声優業を中心に、舞台やドラマ、映画に出演し活躍しています。

(主な出演アニメキャラクター)

  • 「呪術廻戦」七海健人
  • 「ゴールデンカムイ」尾形百之助
  • 「七つの大罪」モンスピート
  • 「炎炎ノ消防隊」ジョーカー

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

津田健次郎
岸優太

目元やあごラインがシャープなところなどけっこう似ているように感じます。




岡田圭右(おかだ けいすけ)

似てる度:84.25%

岡田圭右さんは、お笑いコンビますだおかだのツッコミ担当。

バラエティ番組に多数出演し、活躍しています。

(主な出演作)

  • 情報バラエティ番組「世界ふしぎ発見!」
  • バラエティ番組「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」
  • バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」
  • バラエティ番組「ちょっと福岡行ってきました!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

岡田圭右
岸優太

お2人とも顔立ちがはっきりしていて、目元が似ているように感じますね。




秋元才加(あきもと さやか)

似てる度:78.79%

秋元才加さんは、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。

卒業後は、俳優やタレントとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「サラリーマン金太郎2」
  • ドラマ「マジすか学園」
  • 映画「ウルトラマンサーガ」
  • 映画「媚空-ビクウー」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

秋元才加
岸優太

お2人とも顔立ちが濃いので、目元が少し似ているように感じますね。




まとめ

今回は、岸優太さんと似ている芸能人10人の画像を比べてみました。

個人的には、城島茂さんの若い頃とそっくりなほど似ているなと思います。

升毅さんの若い頃にも、けっこう似てるなと感じました。

岸優太さんの今後の活躍にも期待したいですね!