【画像比較】榎木淳弥に似てる芸能人8人検証!林遣都、優里、小池徹平etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】榎木淳弥に似てる芸能人8人検証!林遣都、優里、小池徹平etc

榎木淳弥(えのき じゅんや)さんは、週刊少年ジャンプ人気アニメ「呪術廻戦」の虎杖悠仁役をはじめ、「デジモンドアドベンチャーtri.」の高石タケル役などの人気キャラクターの声優として活躍しています。

そんな榎木淳弥さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は榎木淳弥さんに似ている芸能人8人を画像比較していきたいと思います。

  • 林遣都(はやし けんと)
  • 優里(ゆうり)
  • 小池徹平(こいけ てっぺい)
  • マイケル・J・フォックス
  • 中村倫也(なかむら ともや)
  • 梅原裕一郎(うめはら ゆういちろう)
  • 生田斗真(いくた とうま)
  • 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

林遣都(はやし けんと)

似てる度:78.96%

林遣都さんは、2005年渋谷駅でスカウトされ芸能界入りし、映画「バッテリー」の主演での演技が評価され、日本アカデミー賞を受賞しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「おっさんずラブ」
  • NHK連続テレビ小説「スカーレット」
  • 映画「バッテリー」
  • 映画「悪の教典」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

林遣都
榎木淳弥
林遣都
榎木淳弥

目元が似ていて、お2人ともイケメンであることは間違いないですね!

【画像比較】林遣都に似てる芸能人を17人検証!ジャニーズ、俳優、アナウンサー、etc2007年に映画「バッテリー」の主演で俳優デビュー。 同作品での演技が評価され、日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどその年の多...




優里(ゆうり)

似てる度:83.64%

優里さんは、シンガーソングライターで、メジャー2ndシングル「ドライフラワー」が累計再生回数1億円を突破しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

優里
榎木淳弥

このアングルからだと、けっこうそっくりですよね。




小池徹平(こいけ てっぺい)

似てる度:72.78%

小池徹平さんは、ウエンツ瑛士さんとの音楽デュオ・Watの元メンバーで、シンガーソングライター、俳優として活動しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ごくせん」
  • ドラマ「医龍-Team Medical Dragon-」シリーズ
  • ドラマ「リバース」
  • ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか~」
  • 映画「ホームレス中学生」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小池徹平
榎木淳弥

お2人の髪形や全体の雰囲気が何となく似ていますね。




マイケル・J・フォックス

似てる度:78.18%

マイケル・J・フォックスさんは、アメリカの俳優で映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主人公マーティを演じ、ハリウッドスターとして活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ
  • 映画「ティーン・ウルフ」
  • 映画「さまよう魂たち」
  • 映画「スチュアート・リトル」シリーズ

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

マイケル・J・フォックス
榎木淳弥

そっくりとまではいきませんが、榎木淳弥さんがイケメンで絶頂期のマイケル・J・フォックスさんを思い出せるような雰囲気はあるような気がしますね。




中村倫也(なかむら ともや)

似てる度:69.52%

中村倫也さんは、朝ドラ「半分、青い」に出演し、俳優として一躍有名になります。また、実写版「アラジン」で主人公の吹き替えを担当するなど幅広く活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「凪のお暇」
  • ドラマ「美食探偵 明智五郎」
  • 映画「サイレント・トーキョー」
  • 映画「ファーストラヴ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中村倫也
榎木淳弥

似てる度はそこまで高くないのですが、お2人の雰囲気は少しだけ似ているような気がしますね。

【画像比較】中村倫也に似てる芸能人9人を検証!増田貴久、松村北斗、横山流星、etc中村さんは所属事務所からスカウトされ芸能界デビュー。映画やドラマだけでなく、舞台でも活躍中です。 朝ドラ「半分、青い。」へ出演したこと...




梅原裕一郎(うめはら ゆういちろう)

似てる度:67.78%

梅原裕一郎さんは、2013年に声優デビューし、2016年には声優アワードで新人男優賞を受賞しています。

(主な出演作)

  • テレビアニメ「オレん家のフロ事情」
  • テレビアニメ「ガッチャマンクラウズインサイト」
  • テレビアニメ「ヤングブラックジャック」
  • テレビアニメ「うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?~」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

梅原裕一郎
榎木淳弥

目元や全体的な雰囲気も似ていて、お2人ともイケメン声優ですよね。




生田斗真(いくた とうま)

似てる度:71.62%

生田斗真さんは、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」に出演したことで一躍有名になり、その後も数多くの作品に出演し、その演技力の高さも評価されています。

(主な出演作)

  • ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」
  • ドラマ「俺の話は長い」
  • 映画「人間失格」
  • 映画「ハナミズキ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

生田斗真
榎木淳弥

お2人とも彫が深いところが共通点で少し似ていますね。

【画像比較】生田斗真に似てる芸能人8人を検証!城田優、玉木宏、松本潤、etc2007年に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」に出演したことをきっかけに知名度を高め、映画「人間失格」や「ハナミ...




上國料萌衣(かみこくりょう もえ)

似てる度:60.87%

上國料萌衣さんは、ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ・アンジュルムのメンバーで、顔面国宝級のアイドルとも言われています。

(主な出演作)

  • 情報番組「ヒルナンデス!」
  • バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

上國料萌衣
榎木淳弥
上國料萌衣
榎木淳弥

お2人の目元がよく似ていて、美男美女であることに間違いないですね。




まとめ

今回は声優の榎木淳弥さんと似ている芸能人8人の画像を比べてみました。

似ている芸能人は、綺麗な顔の人ばかりでしたね。

個人的には、榎木淳弥さんと優里さんが一番似ているなと感じました。

イケメンでイケボの榎木淳弥さんの今後の活躍にも期待したいですね!