【画像比較】清水尋也に似てる芸能人9人検証!森山未來、満島ひかり、長井短etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】清水尋也に似てる芸能人9人検証!森山未來、満島ひかり、長井短etc

清水尋也(しみず ひろや)さんは、ドラマ「anone」でコンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞。

ドラマ「インベスターZ」で初主演を果たしています。

2021年、朝ドラ「おかえりモネ」や大ヒット映画「東京リベンジャーズ」に出演し注目を集めています。

そんな清水尋也さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は清水尋也さんに似ている芸能人9人を画像比較していきたいと思います。

  • 森山未來(もりやま みらい)
  • 満島ひかり
  • 長井短(ながい みじか)
  • 川島如恵留(かわしま のえる)
  • 保阪尚希(ほさか なおき)
  • 錦戸亮(にしきど りょう)
  • 羽生結弦(はにゅう ゆづる)
  • 栗原類(くりはら るい)
  • 中村倫也(なかむら ともや)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

森山未來(もりやま みらい)

似てる度:84.08%

森山未來さんは、俳優として有名ですが、2021年東京オリンピックでダンスパフォーマンスを披露して話題となっています。

(主な出演作)

  • ドラマ「その街のこども」
  • 映画「世界の中心で愛を叫ぶ」
  • 映画「モテキ」
  • 映画「アンダードッグ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

森山未來
清水尋也
森山未來
清水尋也

お2人の顏のパーツや表情、独特な雰囲気があるところがけっこう似ていますね!




満島ひかり

似てる度:84.46%

満島ひかりさんは、キッズボーカルのFolderのメンバーとして歌手デビュー。

その後は女優やタレントとしてドラマやCMに数多く出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「カルテット」
  • ドラマ「監獄のお姫さま」
  • 映画「川の底からこんにちは」
  • 映画「海辺の生と死」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

満島ひかり
清水尋也
満島ひかり
清水尋也

満島ひかりさんの方が目がぱっちりしていますが、お2人の表情や雰囲気が何となく似ているように感じますね。




長井短(ながい みじか)

似てる度:83.76%

長井短さんは、自称「演劇モデル」と名乗っており、モデルや女優、コラムニストとしても活動されています。

(主な出演作)

  • 映画「時のカケラ」
  • 映画「アーミ」
  • 映画「あの日々の話」
  • 映画「耳を腐らせるほどの愛」
  • 映画「地獄の花園」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

長井短
清水尋也

お2人とも個性強めで、表情や雰囲気は確かに似ていますね。




川島如恵留(かわしま のえる)

似てる度:84.15%

川島如恵留さんは、ジャニーズJr.内ユニットTravis Japanのメンバーで俳優として舞台を中心に活動しています。

(主な出演作)

  • 舞台「劇団四季 ライオンキング」
  • 舞台「滝沢歌舞伎 -TAKIZAWA KABUKI-」
  • Eテレ「BSおかあさんといっしょ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

川島如恵留
清水尋也

お2人の顏のパーツや輪郭などが似ていますね。




保阪尚希(ほさか なおき)

似てる度:83.56%

保坂直樹さんは、かつて俳優として活躍していましたが、現在は、健康料理研究家として活動しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「夢見る頃を過ぎても」
  • ドラマ「サラリーマン金太郎」シリーズ

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

保阪尚希
清水尋也

少し前の保阪尚希さんと顔全体の雰囲気が少し似ていますね。




錦戸亮(にしきど りょう)

似てる度:79.10%

錦戸亮さんは、関ジャニ∞の元ボーカリストで、2019年10月よりシンガーソングライターとして活動しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ラスト・フレンズ」
  • ドラマ「流星の絆」
  • ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」
  • 映画「県庁おもてなし課」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

錦戸亮
清水尋也

お2人の目元やふとした表情が何となく似ていますね。




羽生結弦(はにゅう ゆづる)

似てる度:72.78%

羽生結弦さんは、日本を代表するフィギュアスケート選手で、2大会連続のオリンピック金メダリストです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

羽生結弦
清水尋也

そっくりとまではいきませんが、顔の雰囲気がうっすら似ているような気がします。




栗原類(くりはら るい)

似てる度:83.33%

栗原類さんは、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフでモデルや俳優として活躍。

バラエティ番組「アウト×デラックス」への出演がきっかけで「ネガティブモデル」として知名度をあげています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」
  • ドラマ「ルパンの娘」
  • ドラマ「正しいロックバンドの作り方」
  • 映画「絶叫学級」
  • 映画「黒執事」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

栗原類
清水尋也
栗原類
清水尋也

お2人の表情や独特の雰囲気がけっこう似ていますね。




中村倫也(なかむら ともや)

似てる度:76.92%

中村倫也さんは、朝ドラ「半分、青い」に出演し、俳優として一躍有名に。

また、実写版「アラジン」で主人公の吹き替えを担当するなど幅広く活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「凪のお暇」
  • ドラマ「美食探偵 明智五郎」
  • 映画「サイレント・トーキョー」
  • 映画「ファーストラヴ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中村倫也
清水尋也

顏の雰囲気が少し似ているように感じますね。

【画像比較】中村倫也に似てる芸能人9人を検証!増田貴久、松村北斗、横山流星、etc中村さんは所属事務所からスカウトされ芸能界デビュー。映画やドラマだけでなく、舞台でも活躍中です。 朝ドラ「半分、青い。」へ出演したこと...




まとめ

今回は、清水尋也さんと似ている芸能人9人の画像を比べてみました。

個人的には、森山未來さんと一番似ているなと感じました。

清水尋也さんは独特な雰囲気のある俳優さんなので、今後の活躍にも期待したいですね!