【画像比較】渡辺碧斗に似てる芸能人5人を検証!福士蒼汰や相葉雅紀にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】渡辺碧斗に似てる芸能人5人を検証!福士蒼汰や相葉雅紀にそっくり?

渡辺碧斗(わたなべあおと)さんは、俳優としてドラマや舞台に出演しています。スーパー戦隊シリーズ「王様戦隊キングオージャー」では、ヤンマ・ガスト/トンボオージャー役として活躍しています。今回は渡辺碧斗さんに似てると言われている以下の5人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①福士蒼汰(俳優)

似てる度:73.68%

鼻がそっくりですね!
上唇の形もよく似ていますね。

【画像比較】福士蒼汰に似てる芸能人を10人検証!中川大志、のん、鈴木伸之、etc福士蒼汰さんは「仮面ライダーフォーゼ」で主人公を演じ、2013年から2年連続でブレイク俳優ランキング1位を獲得。 その後、ドラマ「恋仲...

②相葉雅紀(嵐 ジャニーズ)

似てる度:33.33%

鼻と口の雰囲気が似ていますね。
とくに口元がそっくりです。




③庄司智春(品川庄司 芸人)

似てる度:77.87%

目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです。
輪郭も似ているので、似てる度が増しますね!

④窪田正孝(俳優)

似てる度:50.00%

お顔のパーツはあまり似ていない気がします。
パーツというより、お顔の雰囲気がそっくりな感じがします。

【画像比較】窪田正孝に似てる芸能人13人を検証!林遣都、岡山天音、平野紫躍、etc2008年『ケータイ捜査官7』で主演を演じ一年間も続いた隠れた人気ドラマとなりました。 その後は、大河ドラマ『平清盛』やNHK連続テレ...




⑤田中樹(SixTONES ジャニーズ)

似てる度:50.00%

スラっとした鼻と口が似ていると思います。
目元の雰囲気もそっくりな気がしますね!

まとめ

5人を比較してみましたが、いかがでしたか?

個人的には、田中樹さんが渡辺碧斗さんに一番似ていると感じました。

今後の渡辺碧斗さんの活躍にも期待しましょう♪