【画像比較】松村北斗に似てる芸能人13人を検証!白洲迅、中村倫也、江口洋介、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】松村北斗に似てる芸能人13人を検証!白洲迅、中村倫也、江口洋介、etc

松村北斗さんは、SixTONESのメンバーで、映画「ライアー×ライアー」で森七菜さんとW主演を務めて話題に。

連続テレビ小説 「カムカムエヴリバディ」(2021年11月放送)にも出演することが決定しています。

そんな松村北斗さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は松村北斗さんに似ている芸能人13人を画像比較していきたいと思います。

  • 白洲迅(しらす じん)俳優
  • 中村倫也(なかむら ともや)俳優
  • 江口洋介(えぐち ようすけ)俳優
  • 森崎ウィン(もりさき ウィン)俳優・歌手
  • 山﨑賢人(やまざき けんと)俳優
  • イム・シワン 韓国俳優
  • 松田元太(まつだ げんた)ジャニーズ、Travis Japan
  • 稲垣吾郎(いながき ごろう)元ジャニーズ、SMAP
  • 菊池風磨(きくち ふうま)ジャニーズ、Sexy Zone
  • 黒田光輝(くろだ こうき)ジャニーズJr、少年忍者
  • 京本大我(きょうもと たいが)ジャニーズ、SixTONES
  • 吉瀬美智子(きちせ みちこ)女優
  • 森七菜(もり なな)女優

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

松村北斗に似てる芸能人①白洲迅(しらす じん)

似てる度:83.95%

白洲迅さんはドラマ「リコカツ」や恋愛番組「私たち結婚しました」に出演し、注目を集めています。

(主な出演作)

  • 舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」
  • ドラマ「刑事7人」シリーズ
  • ドラマ「リコカツ」
  • 恋愛番組「私たち結婚しました」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

白洲迅
松村北斗

お2人の目の感じがよく似ていて、他人とは思えないほどそっくりです!

白洲迅は松村北斗に似てる?【そっくりさん9人を画像比較】白洲迅(しらす じん)さんは、2011年「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でデビュー。 2021年TBS金曜ドラマ「リコカ...




松村北斗に似てる芸能人②中村倫也(なかむら ともや)

似てる度:83.77%

中村倫也さんは、朝ドラ「半分、青い」に出演したことがきっかけで知名度を上げ、その後も多数ドラマに出演し、またバラエティ番組のMCを務めるなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「半分、青い」
  • ドラマ「初めて恋をした日に読む話」
  • ドラマ「凪のお暇」
  • ドラマ「珈琲いかがでしょう」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中村倫也
松村北斗

お2人の目とセクシーな口元がそっくりですよね。

【画像比較】中村倫也に似てる芸能人9人を検証!増田貴久、松村北斗、横山流星、etc中村さんは所属事務所からスカウトされ芸能界デビュー。映画やドラマだけでなく、舞台でも活躍中です。 朝ドラ「半分、青い。」へ出演したこと...




松村北斗に似てる芸能人③江口洋介(えぐち ようすけ)

似てる度:83.92%

江口洋介さんは、「東京ラブストーリー」や「ひとつ屋根の下」などの平成の大ヒットドラマに出演し、今もなお第一線で活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「東京ラブストーリー」
  • ドラマ「101回目のプロポーズ」
  • ドラマ「ひとつ屋根の下」シリーズ
  • ドラマ「ネメシス」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

江口洋介
松村北斗

想像した以上にそっくりで正直驚いています。(笑)




松村北斗に似てる芸能人④森崎ウィン(もりさき ウィン)

似てる度:83.12%

森崎ウィンさんは、ミャンマーヤンゴン出身の歌手・俳優で、2020年よりメジャーデビューを果たしています。

(主な出演作)

  • ドラマ「学校じゃ教えられない」
  • ドラマ「本気のしるし」
  • ドラマ「彼女が成仏できない理由」
  • 映画「蜜蜂と遠雷」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

森崎ウィン
松村北斗

顔の輪郭はタイプが違いますが、目元はそっくりだと思います!




松村北斗に似てる芸能人⑤山﨑賢人(やまざき けんと)

似てる度:?%

山﨑賢人さんは、シリアスからコミカルな役まで演じることができるイケメン俳優として人気を博しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「トドメの接吻」
  • ドラマ「グッド・ドクター」
  • 配信ドラマ「今際の国のアリス」
  • 映画「ヲタクに恋は難しい」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

山﨑賢人
松村北斗

アングルによっては、セクシーな目線が少し似ているように感じます。

【画像比較】山﨑賢人に似てる芸能人17人を検証!永瀬廉、神木隆之介、佐野ひなこ、etc山﨑賢人さんは、Netflixドラマ「今際の国のアリス」で土屋太鳳さんとW主演を務め、人気を集めています。 主な出演作には、ドラマ「グ...




松村北斗に似てる芸能人⑥イム・シワン(韓国俳優)

似てる度:79.77%

イム・シワンさんは、韓国のボーイズバンドZE:Aのメンバーで、俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「検事プリンセス」
  • ドラマ「太陽を抱く月」
  • ドラマ「ミセン~未生~」
  • ドラマ「それでも僕らは走り続ける」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

イム・シワン
松村北斗

目元を始め、顔のパーツが整っているところがそっくりですよね。




松村北斗に似てる芸能人⑦松田元太(まつだ げんた)

似てる度:64.58%

松田元太さんは、ジャニーズJr.内ユニット、Travis Japanのメンバーで俳優、タレントとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」
  • 舞台「Endless SHOCK」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

松田元太
松村北斗

似てる度はそこまで高くはないのですが、アングルによっては似て見えますね。

【画像比較】松田元太に似てる芸能人11人を検証!松村北斗やテイルにそっくり?松田元太(まつだげんた)さんは、TravisJapan(トラビスジャパン 通称:トラジャ)の最年少メンバーです。トラジャはシンクロダンス...




松村北斗に似てる芸能人⑧稲垣吾郎(いながき ごろう)

似てる度:83.88%

稲垣吾郎さんは、元ジャニーズのSMAPのメンバーで、吾郎ちゃんの愛称で親しまれています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ソムリエ」
  • ドラマ「陰陽師」
  • ドラマ「不機嫌な果実」
  • NHK連続テレビ小説「スカーレット」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

稲垣吾郎
松村北斗

髪形や雰囲気がよく似ていると思います。




松村北斗に似てる芸能人⑨菊池風磨(きくち ふうま)

似てる度:64.58%

菊池風磨さんは、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーで、2021年ドラマ「イタイケに恋して」の主演に抜擢されています。

(主な出演作)

  • ドラマ「時をかける少女」
  • ドラマ「吾輩の部屋である」
  • ドラマ「バベル九朔」
  • ドラマ「イタイケに恋して」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

菊池風磨
松村北斗

髪形が似ていると全体的な雰囲気がけっこう似ていますよね。

【画像比較】菊池風磨に似てる芸能人17人を検証!ジャニーズ、俳優、TikTokerにそっくり?綱啓永、榮倉奈々、etc菊池風磨さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、Sexy Zoneのメンバーとして活躍されています。 ドラマ「ファイトソング」...




松村北斗に似てる芸能人⑩黒田光輝(くろだ こうき)

似てる度:70.42%

黒田光輝さんは、ジャニーズJr.内のユニットの少年忍者のメンバーです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

黒田光輝
松村北斗

お2人の目元だけは、確かに似ているように感じますね。




松村北斗に似てる芸能人⑪京本大我(きょうもと たいが)

似てる度:31.37%

京本大我さんは、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーで、ミュージカル俳優として活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「私立バカレア高校」
  • ドラマ「仮面ティーチャー」
  • ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」
  • 映画「少年たち」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

京本大我
松村北斗

顔が似てるというよりは、金髪&黒髪王子と言われイケメンであるところが共通点で話題になっているようですね。

【画像比較】京本大我に似てる芸能人11人を検証!山田涼介や板垣李光人にそっくり?京本大我さんは、SixTONES(ストーンズ)のメンバーで、俳優としても活躍しています。 今回は京本大我さんに似てると言われている以下...




松村北斗に似てる芸能人⑫吉瀬美智子(きちせ みちこ)

似てる度:78.52%

吉瀬美智子さんは、元モデルの女優で、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」や「シグナル」に出演し注目を集めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「LIAR GAME」
  • ドラマ「ブラッディ・マンディ」
  • ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」
  • ドラマ「シグナル」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

吉瀬美智子
松村北斗

雰囲気が似ているので、綺麗で有名な姉弟のようにも見えますね。




松村北斗に似てる芸能人⑬森七菜(もり なな)

似てる度:72.00%

森七菜さんは、女優、歌手としても活躍しており、CMにも多数出演し、注目を集めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • NHK連続テレビ小説「エール」
  • ドラマ「この恋をあたためますか」
  • 映画「ライアー×ライアー」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

森七菜
松村北斗
(左)松村北斗&(右)森七菜

映画で共演しているお2人ですが、顔が似ている感じはあまりしないような・・・。雰囲気が似ているという声を紹介しますね。

【画像比較】森七菜に似てる芸能人17人を検証!宇多田ヒカル、井上真央、斉藤由貴、etc森さんは映画「心が叫びたがっているんだ」で映画初出演。それ以降、ドラマ「先に生まれただけの僕」、映画「ラストレター」など次々と出演作が決...




松村北斗似てる芸能人まとめ

今回は松村北斗さんと似てる芸能人13人の画像を比べてみました。

松村北斗さんと似てる芸能人は、俳優、韓国人、ジャニーズ、女優と幅広いジャンルで、美男美女の方ばかりでしたね。

個人的には、松村北斗さんに一番似ているなと感じたのは、俳優の白洲迅さんです。

松村北斗さんの今後の活躍にも期待したいですね。