【画像比較】柊木陽太に似てる芸能人7人を検証!長尾謙杜や高橋文哉にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】柊木陽太に似てる芸能人7人を検証!長尾謙杜や高橋文哉にそっくり?

柊木陽太(ひいらぎひなた)さんは、子役として様々なドラマや映画に出演しています。
ドラマ「僕の殺意が恋をした」や「最愛」、連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」では幼少期役を演じ話題を集めました。
また、ドラマ「PICU小児集中治療室」や映画「怪物」に出演するなど大活躍中です。
今回は柊木陽太さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①長尾謙杜(なにわ男子 ジャニーズ)

似てる度:87.10%

黒目が大きい目がそっくりです!
鼻や口も似ているので、似てる度が高いのも納得です!

【画像比較】長尾謙杜に似てる芸能人10人を検証!二宮和也や堀米雄斗にそっくり?長尾謙杜さんは、なにわ男子の最年少メンバーです。俳優としても活躍しており、大河ドラマ「どうする家康」や、2023年4月スタートのドラマ「...

②高橋文哉(俳優)

似てる度:91.30%

お顔のパーツがよく似ていますね!
ぜひ、高橋さんの幼少期を演じていただきたいです♪

【画像比較】高橋文哉に似てる芸能人6人を検証!三浦春馬、神木隆之介、三浦翔平、etc高橋さんは男子高生ミスターコン2017でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。「仮面ライダーゼロワン」で主演に大抜擢されました...




③岸優太(元King&Prince)

似てる度:??%

口元がよく似ています。
お顔の雰囲気もそっくりだと思います。

【画像比較】岸優太に似てる芸能人を10人検証!城島茂、ドンヘ、升毅etc岸優太(きし ゆうた)さんは、King&Princeのメンバーであり、リーダー。 ドラマ「仮面ティーチャー」で俳優デビューを果...

④赤楚衛二(俳優)

似てる度:63.64%

鼻がそっくりです!
口角の上がった口元もよく似ています。

【画像比較】赤楚衛二に似てる芸能人10人を検証!白石隼也、黒羽麻璃央、岩田剛典(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、etc赤楚衛二(あかそ えいじ)さんは10代の頃は名古屋でモデルやタレントとして活動。 2017年にはAmazonプライムビデオ「仮面ライダ...




⑤神木隆之介(俳優)

似てる度:86.67%

神木さんの幼少期と比べてみましたが、鼻がそっくりです。
服装も似ていて、なんだか兄弟に見えますね!

【画像比較】神木隆之介に似てる芸能人を7人検証!本郷奏多、三浦春馬、風間俊介、etc神木さんは子役時代から活躍されている俳優さんです。 子役時代はかわいいイメージでしたが、現在はイケメン俳優としてドラマ、映画、CMに活...

⑥森内寛樹(MY FIRST STORY Hiro)

 

似てる度:??%

笑った時の口元がそっくりです!
髪型も相まって、より似ている感じがしました。




⑦城桧吏(俳優)

似てる度:75.00%

目元がよく似ています!
輪郭も似ていますね!

まとめ

7人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には長尾謙杜さんと高橋文哉さんによく似ていると思いました。

これからの柊木陽太さんの活躍にも注目していきましょう♪