【画像比較】窪田正孝に似てる芸能人13人を検証!林遣都、岡山天音、平野紫躍、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】窪田正孝に似てる芸能人13人を検証!林遣都、岡山天音、平野紫躍、etc

2008年『ケータイ捜査官7』で主演を演じ一年間も続いた隠れた人気ドラマとなりました。

その後は、大河ドラマ『平清盛』やNHK連続テレビ小説『花子とアン』、数々のドラマに出演して『2015年ブレイク俳優』で上半期、年間でも首位を獲得。

2019年には、女優の水川あさみさんと結婚しました。

そんな窪田正孝さんですが、『誰かに似てるな~誰だっけ?』と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回窪田正孝さんに似ている芸能人を、あの大人気アイドルからベテラン俳優さんまで?!13人を比較していきたいと思います。

比較するのは以下の方々です。

  • 林遣都(はやし けんと)
  • 岡山天音(おかやま あまね)
  • 平野紫耀(ひらの しょう  King&Prince)
  • 濱田岳(はまだ がく)
  • 松村雄基(まつむら ゆうき)
  • 三浦涼介(みうら りょうすけ)
  • 瀬戸康史(せと こうじ)
  • 染谷将太(そめたに しょうた)
  • 藤原竜也(ふじわら たつや)
  • 新田真剣祐(あらた まっけんゆう)
  • 玉森裕太(たまもり ゆうた  Kis-My-Ft2)
  • 山下智久(やました ともひさ)
  • 堺雅人(さかい まさと)

どうですか?気になった方はいましたか?

ここでは、sokkuriというサイトを参照しています。(似てる度は%表記しています。)

それでは、さっそく窪田正孝さんに似ている芸能人を紹介してきます

林遣都(はやし けんと)

似てる度:63.42%

中学生の時に渋谷駅のホームでスカウトされて芸能界デビュー!

2007年の映画『バッテリー』の主演で俳優デビュー。

2021年7月元AKB48の大島優子さんと結婚しました。

【出演作品】

  • バッテリー
  • 美丘~君がいた日々~
  • 火花
  • おっさんずラブ
  • スカーレット
林遣都
窪田正孝
林遣都
窪田正孝

 

笑った時の目元がよく似ていますよね。

お二人ともとっても素敵な笑顔です。それにしてっもイケメンですね。

【画像比較】林遣都に似てる芸能人を17人検証!ジャニーズ、俳優、アナウンサー、etc2007年に映画「バッテリー」の主演で俳優デビュー。 同作品での演技が評価され、日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどその年の多...




岡山天音(おかやま あまね)

似てる度:77.14%

2009年、『中学生日記シリーズ・転校生(1)~少年は天の音を聴く~』で俳優デビュー

趣味は、絵を描くこと、ヒップホップダンス、歌

【出演番組】

  • ひよっこ
  • 同期のサクラ
  • 大切なことは君が教えてくれた
  • 帝一の國
 
岡山天音
窪田正孝
岡山天音
窪田正孝

 

顔の輪郭がよく似ていますね。

どことなく、雰囲気も似ている気がします。




平野紫耀(ひらの しょう King&Prince)


似てる度:77.44%

2012年2月ジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を開始。

2014年に『SHARK』でテレビドラマ初出演を務めて、2018年『花のち晴れ~花男Next Season~』で主演を演じて、そのドラマの主題歌『シンデレラガール』でKing&Princeとして5月23日にCDデビューしました。

【出演作品】

  • SHARK
  • ういらぶ
  • 花のち晴れ~花男Next Season~
  • 未満警察 ミッドナイトランナー
  • かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
平野紫躍
窪田正孝
平野紫躍
窪田正孝

 

髪型にもよるのかもしれませんが、目元が似ているような気がします。

それにしても、お二人ともイケメンで最高の笑顔ですね。

【画像比較】平野紫耀に似てる芸能人を12人検証!佐藤勝利、浮所飛貴、松村雄基、etc平野紫耀(ひらの しょう)さんは、King&Princeのメンバーで俳優としても活躍しています。 ドラマ「花のち晴れ~花男Ne...




濱田岳(はまだ がく)

似てる度:75.74%

9歳の頃にスカウトされて、1998年ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。

その後、数々の映画やドラマに出演しています。

【出演作品】

  • 3年B組金八先生
  • HERO
  • 釣りバカ日誌
  • 教場Ⅱ
濱田岳
窪田正孝
濱田岳
窪田正孝

 

目元が似ているのと、後はどことなく雰囲気が似ている気がします。

眼鏡がお似合いのお二人ですね。

【画像比較】濱田岳に似てる芸能人6人を検証!浅利陽介や火野正平にそっくり?濱田岳さんは、子役の頃から活躍している俳優です。 今回は、濱田岳さんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます! 似てる度は...




松村雄基(まつむら ゆうき)

似てる度:83.64%

高校在学中に、『生徒諸君』でデビュー!

その後は、数々のドラマや舞台、幅広いジャンルで活躍しています。
また、剣舞家であり書道家でもあります。

【出演作品】

  • 生徒諸君!
  • スクール☆ウォーズ
  • トップスチュワーデス物語
  • 水戸黄門 第35部
松村雄基
窪田正孝
松村雄基
窪田正孝

 

笑った時の目元や顔の輪郭が凄く似ている気がします。




三浦涼介(みうら りょうすけ)

似てる度:79.63%

父親は俳優の三浦浩一さんで、兄は俳優の三浦孝太さんです。
2002年に俳優デビューし、2005年特捜テレビ『超星艦隊セイザーX』でレギュラー出演しました。

【出演作品】

  • おぎゃあ
  • 超星艦隊セイザーX戦え!星の戦士たち
  • 仮面ライダーオーズ/ooo
  • るろうに剣心
三浦涼介
窪田正孝
三浦涼介
窪田正孝

 

パッと見たら一瞬間違えてしまいそうな雰囲気や、笑顔がよく似ていますよね。




瀬戸康史(せと こうじ)

似てる度:79.03%

2005年に芸能界デビューし、2006年『ミュージカルテニスの王子様』で注目を集めます。

2020年8月7日、女優の『山本美月』さんと結婚しました。

【出演番組】

  • 仮面ライダーキバ
  • あさが来た
  • パーフェクトワールド
  • 私の家政夫ナギサさん
瀬戸康史
窪田正孝
瀬戸康史
窪田正孝

 

横を見たときの顎のラインと、笑った時の目元が似ているきがしますね。




染谷将太(そめたに しょうた)

染谷将太

 

似てる度:75.02%

7歳の時から子役として活躍し、9歳で『STACY』で映画初出演。

2013年には第36回日本アカデミー賞新人賞を受賞!

【出演作品】

  • STACY
  • 生徒諸君
  • バッテリー
  • 危険なビーナス
染谷将太
窪田正孝
染谷将太
窪田正孝

 

目元のあたりが似ている気がします。

何となく、雰囲気も似ているような気がします。

【画像比較】染谷将太に似てる芸能人13人を検証!平手友梨奈や小松菜奈にそっくり?染谷将太さんは、子役から活躍する俳優で、映画「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」やNHK大河ドラマ『麒麟がくる』などに出演しています...




藤原竜也(ふじわら たつや)

似てる度:72.94%

1997年、『身毒丸』の主役オーディショでグランプリを獲得して、俳優デビュー。

今では、映画、ドラマ、ラジオ番組と幅広いジャンルで活躍しています。

【出演作品】

  • 君が教えてくれたこと
  • ST赤と白の捜査ファイル
  • リバース
  • 青のSP-学校内警察・嶋田隆平ー
藤原竜也
窪田正孝
藤原竜也
窪田正孝

 

雰囲気も似ている気がしますが、

眉の形、笑った時の表情が似ているよう気がします。

 




新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

似てる度:72.73%

父は千葉真一さんで弟は、眞栄田郷敦さんで俳優さんです。

アメリカと日本で映画やドラマに活躍しています。

【出演作品】

  • 僕たちがやりました
  • 同期のサクラ
  • イチケイのカラス
  • るろうに剣心
新田真剣佑
窪田正孝
新田真剣佑
窪田正孝

 

目元と顔の輪郭が良く似ていますよね。

お二人の笑顔はイケメンスマイルですね。

【画像比較】新田真剣佑に似てる芸能人を8人検証!吉沢亮、山田裕貴、松本潤、etc父親は俳優の千葉真一さんということでも話題ですが、2017年には映画「ちはやふる-上の句-/-下の句-」で第40回日本アカデミー賞新人俳...




玉森裕太(たまもり ゆうた Kis-My-Ft2)

似てる度:72.07%

2009年7月初の舞台主演となり、同月映画『ごくせん THE MOVIE』で初映画主演しました。

2011年にKis-My-Ft2として、デビュー。
その後数々のドラマや映画に主演し、グループだけではなく、個人としても活躍中。

【出演作品】

  • ごくせん 卒業スペシャル
  • 美男ですね
  • グランメゾン東京
  • オー!マイ・ボス!恋は別冊で
玉森裕太
窪田正孝
玉森裕太
窪田正孝
玉森裕太 窪田正孝

 

顔の輪郭とお二人の画像を見てみると、どことなく雰囲気が似ている感じがしますね。

顎のラインはよく似ていると思います。




山下智久(やました ともひさ)

似てる度:71.73%

2003年Newsのメンバーに選ばれてデビュー。

2020年は海外ドラマデビュー、アーティストとしても世界デビューを果たしました。
2020年10月31日付けで、ジャニーズ事務所を退所して独立しました。

【出演作品】

  • ドラゴン桜
  • 野ブタをプロデュース
  • コード・ブルードクターヘリ緊急救命
  • インハンド
山下智久
窪田正孝
山下智久
窪田正孝

 

髪型や角度によっては、目元や顔の輪郭が凄く似ていますよね。




堺雅人(さかい まさと)

似てる度:70.57%

2010年7月連続ドラマ『ジョーカー許されざる捜査官』で初主演。

ドラマ『半沢直樹』で半沢の決め台詞「(やられたらやり返す!)倍返しだ!」は大流行しました。

2013年4月女優の菅野美穂と結婚。

【出演作品】

  • Dr.コート診療所2006年
  • ジョーカー許されざる捜査官
  • リーガルハイ
  • 半沢直樹
堺雅人
窪田正孝
堺雅人
窪田正孝

 

笑った時の笑顔はお二人とも本当に素敵ですよね。

どこか、笑った時の雰囲気は似ているような気がします。




まとめ

いかがだったでしょうか?

窪田正孝さんに似てる芸能人を紹介していきましたが、本当に笑顔が素敵な俳優さんですよね。

人気グループからベテラン俳優さんまで、幅広く似ていることが分かりました。

私個人的に驚いたの堺雅人さんと雰囲気が似てることに驚きました。