【画像比較】影山拓也(IMP.)に似てる芸能人6人を検証!岸優太やKENZO(DAPUMP)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】影山拓也(IMP.)に似てる芸能人6人を検証!岸優太やKENZO(DAPUMP)にそっくり?

影山拓也さん(かげやまたくや)さんは、ジャニーズ事務所に所属し、IMPACTorsとして活躍していました。ジャニーズ事務所を退所後、TOBEに所属。IMP.(アイエムピー)として活動しています。2023年8月18日に世界配信デビューを果たしました。
今回は影山拓也さんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①岸優太(元King&Prince ジャニーズ)

似てる度:75.00%

目元がそっくりですね!
口元もよく似ています。

【画像比較】岸優太に似てる芸能人を10人検証!城島茂、ドンヘ、升毅etc岸優太(きし ゆうた)さんは、King&Princeのメンバーであり、リーダー。 ドラマ「仮面ティーチャー」で俳優デビューを果...

②KENZO(DAPUMP ダンサー)

似てる度:81.25%

お顔のパーツがそっくりですね!
とくに口元が似ていると思います。




③菅田将暉(俳優)

似てる度:82.94%

鼻が似ていますね!
お顔全体の雰囲気もそっくりです!

【画像比較】菅田将暉に似てる芸能人10人検証!高畑充希、佐藤大樹、氷川きよし、etcドラマ「民王」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や映画「共食い」、「花束みたいな恋をした」などに出演し、芸能界一のカメレオン俳優...

④小野賢章(声優)

似てる度:81.08%

お顔のパーツがそっくりです!
兄弟?!と思うほど似ていると思いました!




⑤柴崎楓雅(俳優)

似てる度:75.00%

鼻が似ているでしょうか?
パーツというより、お顔の雰囲気が似ていると思いました!

⑥西田有志(バレーボール選手)

    

似てる度:??%

目が似ています。
鼻もそっくりですね!




まとめ

6人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には小野賢章さんによく似ていると思いました。

これからの影山拓也さんの活躍にも注目していきましょう♪