【画像比較】濱田岳に似てる芸能人6人を検証!浅利陽介や火野正平にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】濱田岳に似てる芸能人6人を検証!浅利陽介や火野正平にそっくり?

濱田岳さんは、子役の頃から活躍している俳優です。

今回は、濱田岳さんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは早速見ていきましょう。

①浅利陽介(俳優)

似てる度:80.72%

濱田岳さんと浅利陽介さんは、顔の雰囲気がよく似ていますね。

特に笑った時の顔がそっくりです!

②火野正平(俳優)

似てる度:78.81%

火野正平さんの若い頃の画像と濱田岳さんを比べてみました。

鼻の形や顔全体の雰囲気がそっくりですよね。




③ムロツヨシ(俳優)

似てる度:82.34%

目が二重でぱっちりしているところが少し似ていますね。

お2人とも個性俳優として活躍されているところも共通していて何だか似ています。

④岩沢厚治(ミュージシャン・ゆず)

似てる度:82.02%

顔全体の雰囲気が似ていますね。

特に目元が似ているように感じます。




⑤岡山天音(俳優)

似てる度:81.17%

顔全体の雰囲気が何となく似ているように感じますね。

特に目元や鼻あたりが似ているよう気がします!

⑥藤原聡(ミュージシャン・Official髭男dism)

似てる度:83.23%

ふとした顔の表情が同じように感じませんか?

顔の作りも少し似ていていると思います!




まとめ

濱田岳さんと似てる芸能人6人の画像を比較してみました。

個人的には、濱田岳さんと浅利陽介さんは兄弟のように似ていると感じました。

また、火野正平さんの若い頃と濱田岳さんもびっくりするほどそっくり!

濱田岳さんの今後の活躍にも期待したいです。