【画像比較】イ・ジェウクに似てる芸能人7人を検証!中丸雄一や戸塚純貴にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】イ・ジェウクに似てる芸能人7人を検証!中丸雄一や戸塚純貴にそっくり?

イ・ジェウクさんは、韓国俳優でNetflixsドラマ「還魂」で主演を務め、注目を浴びています。

今回は、イ・ジェウクさんに似てると言われる以下の7人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①中丸雄一(KAT-TUN)

似てる度:80.76

ふっくらした唇が何だか似ていますね。

目元の印象やふとした表情なども似ているように感じます。

②戸塚純貴(俳優)

似てる度:82.52

シュッとした顔立ちやふっくらした唇が似ているように感じますね。

【画像比較】戸塚純貴に似てる芸能人10人検証!伊藤淳史、金田哲、菅田将暉、etc2010年に開催された第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞し、芸能界入りした戸塚純貴さん。 ドラマ「親...




③ユン・ヒョンミン(韓国俳優)

似てる度:85.12

全体的な雰囲気がそっくりですね。

まるで兄弟のように見えませんか?

④大倉孝二(俳優)

似てる度:60.61

きりっとした眉や目元、鼻筋は確かに少し似ていますね。

顔の輪郭もけっこう似ているように感じます。




⑤川上洋平(Alexandros ミュージシャン)

似てる度:76.92

一重でクールな印象が少し似ていますね。

【画像比較】川上洋平に似てる芸能人8人を検証!綾野剛、米津玄師、細美武士、etc川上洋平さんはロックバンド[Champagne](シャンペイン)のギターボーカルとして、2010年にデビューしました。 2014年に[...

⑥宮舘涼太(Snow Man)

似てる度:75.58

目元や綺麗な鼻筋、顔の輪郭は確かに似ているように感じますね。




⑦ネイサン・チェン(フィギアスケート選手)

似てる度:67.92

きりっとした眉と目元だけ見るとよく似ていますね。

ただそれ以外はそこまで似ていないような気がします。

まとめ

イ・ジェウクさんと似てる芸能人7人の画像比較をしてみました。

日本人では、中丸雄一さんとよく似ていて、韓国人の中ではユン・ヒョミンサンとそっくりだと感じました。

イ・ジェウクさんの今後の活躍にも期待したいと思います。