【画像比較】チェ・ジョンヒョプに似てる芸能人5人を検証!キム・ミンギュやナム・ジュヒョクにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】チェ・ジョンヒョプに似てる芸能人5人を検証!キム・ミンギュやナム・ジュヒョクにそっくり?

チェ・ジョンヒョプさんは、韓国俳優で主な出演作として、ドラマ「わかっていても」や「無人島のティーバー」があり、日本でもドラマ「Eye Love You」に出演が決まっています。

今回は、チェ・ジョンヒョプさんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①キム・ミンギュ

似てる度:90.48

見間違えるほどそっくりです!

特に笑った時、えくぼが出るところもよく似ていますね。

②ナム・ジュヒョク(韓国俳優)

似てる度:73.53

目元の印象がそっくりですね。

爽やかなイメージがあるところも似ていると思います。

【画像比較】ナムジュヒョクに似てる芸能人9人を検証!DJ松永や坂口健太郎にそっくり?ナムジョヒョクさんは、モデルや俳優として活躍しており、2021年にはアメリカの経済誌フォーブスが選定する「30歳未満のアジアで影響力のあ...




③パク・ボゴム(韓国俳優)

似てる度:40.00

似てる度はけっこう低めのようです。

笑った時の優しい目元が少し似ているようにも感じます。

【画像比較】パク・ボゴムに似てる芸能人を10人検証!片寄涼太、イ・ヒョヌ、チョ・インソン、etcパク・ボゴムさんは、韓国の人気俳優の1人でファンからは「ボゴミ」と呼ばれて愛されています。 ブレイクのきっかけとなった人気ドラマシリー...

④イ・ヒョヌ

似てる度:85.71

目元や顔全体の印象がけっこう似ていますね。

優しいそうな雰囲気があるところも似ているように感じます。




⑤二宮和也

似てる度:66.67

顔のパーツが似ているというより、何となく全体的な雰囲気が少し似ているような。

小顔で整った顔立ちであるところは共通点ですね。

【画像比較】二宮和也に似てる芸能人18人を検証!松山ケンイチ、仲里依紗、西畑大吾、etc二宮和也さんは、ジャニーズ事務所の嵐のメンバーです。 たくさんのドラマや映画、バラエティー番組で活躍されています。 最近では、中丸雄...

まとめ

韓国俳優のチェ・ジョンヒョプさんと似てる芸能人を画像比較してみました。

チェ・ジョンヒョプさんとキム・ミンギュさんはそっくりだと感じました。

チェ・ジョンヒョプさんの今後の活躍にも期待したいと思います。