【画像比較】那須雄登に似てる芸能人8人を検証!三浦春馬や兵頭功海にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】那須雄登に似てる芸能人8人を検証!三浦春馬や兵頭功海にそっくり?

那須雄登(なすゆうと)さんは、ジャニーズJr.内のユニット美少年として活躍しています。ドラマにも出演しており、「マイファミリー」では事務所の先輩である二宮和也さんと共演し、話題を集めました。ドラマ「春は短し恋せよ男子。」にて、主演も決まっていたりと大活躍中です。

今回は、那須雄登さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!
似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。
それでは、早速見ていきましょう!

①三浦春馬(俳優)

似てる度:79.52

整ったお顔立ちがよく似ています。
眉毛、目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです。

②兵頭功海(俳優)

似てる度:83.38

はっきりとしたお顔のパーツそれぞれが似ています。
髪型も相まって、そっくりに見えますね。




③鈴木伸之(俳優)

似てる度:72.37

鼻がとても似ています。
笑った時の口角が上がった感じもそっくりです。

【画像比較】鈴木伸之に似てる芸能人15人を検証!福士蒼汰、市原隼人、中川大志、etc鈴木伸之(すずき のぶゆき)さんは劇団EXILEのメンバーで、俳優として活躍されています。ドラマ「ラジエーションハウス 〜放射線科の診断...

④中島健人(SexyZone ジャニーズ)

似てる度:80.68

眉毛、鼻、そして下唇のプルっとした感じが似ています。
それにしても、お二人ともイケメンですね!

【画像比較】中島健人に似てる芸能人を12人検証!斎藤工、中村蒼、広瀬すず、etc中島健人さんは、アイドルグループ・Sexy/Zoneのメンバーで、歌手だけでなく俳優やタレントとしても活躍しています。 ドラマ「ドロ系...




⑤本高克樹(7MEN侍 ジャニーズ)

似てる度:82.10

目が似ているでしょうか。
個人的には似てる度が高い割には似てると感じませんでした。

⑥藤原丈一郎(なにわ男子 ジャニーズ)

似てる度:80.08

口元がそっくりです。
お顔全体の雰囲気が似ていると思います。

【画像比較】藤原丈一郎に似てる芸能人10人を検証! 鈴木達央や中丸雄一にそっくり?藤原丈一郎さんは2021年にデビューしたなにわ男子の最年長で副リーダーとして活躍しています。 今回は藤原丈一郎さんに似てると言われてい...




⑦浮所飛貴(美少年 ジャニーズJr.)

似てる度:78.62

お顔のパーツだと、鼻が似ていると思います。
同じグループのお二人、グループ名のとおり美少年ですね!

【画像比較】浮所飛貴に似てる芸能人7人を検証!平野紫耀やあばれる君にそっくり?浮所飛貴さんは、ジャニーズJr.美 少年のメンバーでタレントや俳優として活躍しています。 今回は、浮所飛貴さんに似てると言われる以下の...

⑧増子敦貴(GENIC アーティスト)

似てる度:??

似てる度は不明でしたが、とてもよく似ています。
口元と輪郭がそっくりですね。

【画像比較】増子敦貴に似てる芸能人7人を検証!三浦春馬、那須雄登、高橋文哉、etc増子敦貴(ましこ あつき)さんは男女7人組のパフォーマンスグループ、GENIC(ジェニック)のメンバーであり、俳優としても活躍されていま...




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、兵頭功海さんと増子敦貴さんが、那須雄登さんによく似ていると思いました。

グループとしても、俳優としても活躍する那須さんに注目していきましょう♪