【画像比較】藤原丈一郎に似てる芸能人10人を検証! 鈴木達央や中丸雄一にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】藤原丈一郎に似てる芸能人10人を検証! 鈴木達央や中丸雄一にそっくり?

藤原丈一郎さんは2021年にデビューしたなにわ男子の最年長で副リーダーとして活躍しています。

今回は藤原丈一郎さんに似てると言われている以下の10人の画像比較をしていきます!

似てる度はsokkuriというサイトを参照しています。

①鈴木達央(声優)

似てる度:82.03%

二重幅の広さや、目元の感じが似ていますね。

顔の輪郭やパーツの位置もそっくりです。

 

②中丸雄一(KAT-TUN)

似てる度:82.39%

目力の強さ、スッと通った鼻筋がとってもそっくりですね!

唇の形も似ています!

 




 

③日高光啓

似てる度:82.28%

眉のキリッとした感じやおでこのあたりが似ていますね。

個人的に首筋がとっても似ていると思います!

 

④那須雄登(美少年)

似てる度:77.75%

すっきりとした鼻筋やキュッとあがった口角がそっくりです。

優しいまなざしや微笑具合も同じですね。

 




 

⑤千賀健永(Kis-My-Ft2)

似てる度:82.04%

目の雰囲気、特に涙袋の感じがそっくりです!

同じジャニーズだけあって表情の作り方も似ていますね。

 

⑥TAKUYA∞(UVERworld)

似てる度:68.81%

顔のパーツ一つ一つ、特に口元がそっくりですね!

すこし狐顔っぽいところもそっくりです。

 




 

⑦那須泰斗

似てる度:81.78%

シュッとした顎のラインがそっくりです。

優しい雰囲気があるところも似ていますね。

 

⑧中居正広

似てる度:79.58%

中居さんの若いころにそっくり!

特にぱっちりとした目元や鼻筋が似ています。

 




 

⑨横山裕(関ジャニ∞)

似てる度74.36%

一つ一つのパーツはよく見るとあまり似てないような気もしますが、

ぱっと見似ていると思います。

 

⑩中村蒼

似てる度:81.69%

パッと見、どっちがどっちかわからなくなるくらいそっくりです!

パーツはもちろん、雰囲気まで似ていますね。

 

【画像比較】中村蒼に似てる芸能人を7人検証!中島健人、福士蒼汰、中丸雄一、etc中村蒼(なかむら あおい)さんは2005年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し芸能界デビュー。 ドラマ「BOYSエ...

 




 

まとめ

今回は10人を比較しましたが、いかかでしたか?

藤原さんは写真によって雰囲気がガラっと変わるので比較人物も多めでしたね。

アイドル以外にも漫才を披露したりと多方面で活躍する藤原さん。今後の活躍にも注目です。