【画像比較】工藤阿須加に似てる芸能人7人を検証! 溝端淳平や細田義彦にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】工藤阿須加に似てる芸能人7人を検証! 溝端淳平や細田義彦にそっくり?

工藤阿須加さんは、俳優、タレント、キャスターとマルチに活躍しています。

今回は工藤阿須加さんに似てると言われている以下の7人の画像比較をしていきます!

似てる度はsokkuriというサイトを参照しています。

①溝端淳平

似てる度:82.13%

パッと見、見間違えてしまいそうなくらいそっくりです!

凛々しい眉毛や目元が特に似ていますね。

 

②細田義彦

似てる度:82.20%

特に口元や頬の感じが似ています!

お二人とも、優しそうな雰囲気もあってより似てるように感じますね。

 




 

③竹内涼真

似てる度:74.56%

顔の輪郭がそっくりなので、お二人とも短髪がよく似合います!

大きく開いた目も特徴的ですね。

【画像比較】竹内涼真に似てる芸能人を8人検証!松坂桃李、高橋一生、オダギリジョーetc2014年にドラマ「仮面ライダードライブ」で初主演を演じ、2017年には日経トレンディが選ぶ「今年のヒット人」に選出され、さらにブレイク...

 

④井浦新

似てる度:82.19%

工藤さんをすこしダンディーにすると井浦さんっぽくなりますね!

顔の半分より下がとてもよく似てると思います。

【画像比較】井浦新に似てる芸能人を9人検証!桜井和寿、窪塚洋介、稲垣吾郎、etc井浦新さんはモデル事務所にスカウトされ芸能界入りし、ファッションモデルとして「MEN’S NON-NO」、「an・an」、「smart」...

 




 

⑤筒井道隆

似てる度:82.23%

おでこの感じや眉毛のキリッとあがっている感じがそっくり!

大人な色気があるところも同じですね。

 

⑥ソン・ジュンギ

似てる度:82.09%

目や眉毛、口などのパーツがそっくりです!

ソンさんも工藤さんと同じ、短髪が似合う好青年です。

【画像比較】ソン・ジュンギに似てる芸能人を10人検証!北川悠仁、玉森裕太、松下浩平、etcソン・ジュンギさんは、2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に主要キャストに抜擢され人気者に。 主演ドラマ「優しい男」、「太...

 




 

⑦工藤公康

似てる度:?%

親子だけあって、面影がありますね。

個人的には眉毛の形や、キュッとあがった口角が似ていると思います。

 

まとめ

今回は7人を比較しましたが、いかがでしたか?

工藤さんは好青年なイメージもクールなイメージもあるので、似ている人のジャンルも幅が広かったように感じます。

話題作へ出演したり、農業を学んだり、活動の場を広げる工藤さんに今後も注目です!