【画像比較】落合モトキに似てる芸能人8人を検証! 坂口健太郎や中丸雄一にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】落合モトキに似てる芸能人8人を検証! 坂口健太郎や中丸雄一にそっくり?

落合モトキさんは、4歳の頃にスカウトされ、現在俳優として活動しています。

今回は落合モトキさんに似てると言われている以下の8人の画像比較をしていきます!

似てる度はsokkuriというサイトを参照しています。

①坂口健太郎

   似てる度:82.19%

パッと見、見分けがつかないくらいそっくりです!

特に目や輪郭が似ていますね、お二人とも王道塩顔イケメンです。

【画像比較】坂口健太郎に似てる芸能人8人を検証!杉野遥亮、星野源、ソガンジュン、etc坂口さんは「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルとしてデビュー。 モデル活動とともに俳優業にも進出。映画「6...

②中丸雄一(KAT-TUN)

似てる度:82.37%

目元や鼻など、パーツがとてもよく似ています。

似てる度が80%越えだけあって全体的にそっくりです。




③水川かたまり(空気階段)

似てる度:80.31%

パッと見、似てないように感じますが、よく見ると、目元がよく似ていますね。

すこし優しそうな、おっとりとした雰囲気も似ていますね。

④安田章大(関ジャニ∞)

似てる度:82.33%

今よりも若いころの安田さんにそっくりですね!

大きくぱっちりと開いた目がお二人とも印象的です。




⑤河合郁人(A.B.C.-Z)

似てる度:81.02%

似てる度が高いだけあって、全体的に似ていると思います。

個人的に高くスッと通った鼻筋がそっくりです。

⑥阿部顕(7ORDER)

似てる度:80.09%

お二人とも、顔のパーツが大きく整っています。

すこしけだるそうな目線がとってもそっくり!




⑦戸塚純貴

似てる度:81.85%

戸塚さんも目元の感じが似ていますね。

全体的には、他の方に比べるとそこまで似てないようにも感じます。

【画像比較】戸塚純貴に似てる芸能人10人検証!伊藤淳史、金田哲、菅田将暉、etc2010年に開催された第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞し、芸能界入りした戸塚純貴さん。 ドラマ「親...

⑧はじめしゃちょー

似てる度:77.19%

似てる度は他の方よりは低めですが、個人的には一番似ていると思います!

髪形も相まって、一瞬見間違えてしまいそうですね。




まとめ

今回は8人を比較しましたがいかかでしたか?

落合さんがしっかりとした二重幅と涙袋を持っているので、比較人物も皆さん目力が強い方ばかりでしたね。

話題作へ出演したりと、人気上昇中の落合さんに今後も目が離せません!