【画像比較】中田圭祐に似てる芸能人5人を検証! 二階堂高嗣や東出昌大にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】中田圭祐に似てる芸能人5人を検証! 二階堂高嗣や東出昌大にそっくり?

中田圭祐さんは、モデルや俳優としても活動しています。

今回は中田圭祐さんに似てると言われている以下の5人の画像比較をしていきます!

似てる度はsokkuriというサイトを参照しています。

①二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)

似てる度:82.09%

しっかりとした鼻筋や目がそっくりですね!

中田さんの方が年齢が下ということもあり、二階堂さんより少し幼さが残りますね。

②東出昌大

似てる度:81.71%

おでこの形、眉毛の感じが似ていると思いませんか?

中田さんの方が二重でより目がぱっちりしています。

【画像比較】東出昌大に似てる芸能人7人を検証!松本潤、中条あやみ、成田凌、etcメンズノンノの専属モデルとしてデビューし、2012年映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューし、この作品をきっかけにファッションモデ...




③北村匠海(DISH//)

似てる度:81.76%

よく見るとあまり似ていないように感じますが、パッと見似ています。

お二人ともはっきりとした顔立ちなので、似ているように思うのかもしれませんね。

【画像比較】北村匠海に似てる芸能人8人を検証!眞栄田郷敦、瀬戸利樹、手越祐也、etc北村匠海さんは小学生の時にスカウトされ、100回以上オーディションを受け続け9歳でCMデビューしました。 映画「君の膵臓をたべたい」で...

④磯村勇斗

似てる度:77.65%

磯村さんもパッと見は似ていますが、よく見るとそこまで似ているようには感じません。

ですが、眉毛や顔の輪郭はそっくりですね!

【画像比較】磯村勇斗に似てる芸能人11人を検証!矢野聖人や井上芳雄にそっくり?磯村さんは「仮面ライダーゴースト」でアラン(仮面ライダーネクロム)役で出演し、注目を集めました。その後、朝ドラ「ひよっこ」ではヒロインの...




⑤新田真剣佑

似てる度:75.68%

お二人とも顔立ちがはっきりしていて、印象的な目がとっても似ています。

少しアンニュイな雰囲気があるところも同じですね。

【画像比較】新田真剣佑に似てる芸能人を8人検証!吉沢亮、山田裕貴、松本潤、etc父親は俳優の千葉真一さんということでも話題ですが、2017年には映画「ちはやふる-上の句-/-下の句-」で第40回日本アカデミー賞新人俳...

まとめ

今回は5人を比較しましたがいかがでしたか?

中田さんは特に目が印象的で、比較人物の皆さんもはっきりとした目をした方が多かったですね。

話題作に出演したりと若手イケメン俳優として大注目の中田さんから今後も目が離せません!