【画像比較】日向亘に似てる芸能人5人を検証!櫻井海音や中川大輔にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】日向亘に似てる芸能人5人を検証!櫻井海音や中川大輔にそっくり?

日向亘さんは、仮面ライダー俳優でその後もドラマに出演し活躍しています。

今回は、日向亘さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①櫻井海音 Kaito(ドラマー・俳優)

似てる度:87.03%

ぱっと見だと間違えそうなくらいそっくりです!

目元の印象やシャープなあごラインもよく似ていますね。

【画像比較】Kaito(櫻井海音)に似てる芸能人6人を検証!要潤、永瀬廉、松丸亮吾、etcKaito(櫻井海音)さんはロックバンド、インナージャーニーのドラマーとして活動されています。なんと、Mr.Childrenの桜井和寿さ...

②中川大輔(俳優)

似てる度:46.15%

甘いルックスなところと、あごラインは似ていると思います。

中川大輔さんの方が、目がシャープな印象ですね。

【画像比較】中川大輔に似てる芸能人9人を検証!綾野剛や野村周平にそっくり?中川さんは大学生時代にMEN'S NON-NOのオーディションにてグランプリを受賞。「仮面ライダーゼロワン」で仮面ライダー迅役として出演...




③古川雄輝(俳優)

似てる度:78.08%

顔の雰囲気が何だか少し似ているように感じますね。

特に目元が似ていると思います。

【画像比較】古川雄輝に似てる芸能人11人を検証!濱田龍臣や西村拓哉(Lilかんさい)にそっくり?古川雄輝(ふるかわゆうき)さんは、話題のドラマや映画で活躍する俳優で、ドラマ「弁護士ソドム」にも出演しています。帰国子女の慶応ボーイとイ...

④濱田龍臣(俳優)

似てる度:72.00%

そっくりとまではいきませんが、何となく顔の雰囲気が似ていますね。

優しい目元が少し似ているような。

【画像比較】濱田龍臣に似てる芸能人9人を検証!古川雄輝や林遣都にそっくり?濱田龍臣さんは、子役時代から活躍している俳優です。2023年も映画が2本公開予定で、ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」や「バイバイ、...




⑤要潤(俳優)

似てる度:80.77%

想像以上に似ていてびっくりしました!(笑)

目元や鼻筋、顔の輪郭どれもよく似ていると思います。

まとめ

日向亘さんと似てる芸能人5人を画像比較してみました。

日向亘さんと櫻井海音(Kaito)さんはそっくりだと感じました!

日向亘さんの今後の活躍にも期待したいと思います。