【画像比較】塩野瑛久に似てる芸能人10人を検証!V(ヴィ、愛称テテ BTS)、岡田将生、深澤辰哉(Snow Man)、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】塩野瑛久に似てる芸能人10人を検証!V(ヴィ、愛称テテ BTS)、岡田将生、深澤辰哉(Snow Man)、etc

塩野瑛久(しおの あきひさ)さんは「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて審査員特別賞、AOKI賞を受賞し芸能界デビュー。

獣電戦隊キョウリュウジャー」ではキョウリュウグリーン役を演じ、注目を集めました。

2021年8月には、これまでに出演したドラマ「PRINCE OF LEGEND」、映画「HiGH&LOW THE WORST」などと縁があるEXILEも所属するLDH JAPAN所属俳優となったことも話題となりました。

そんな塩野さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」となったことはありませんか?
気になった方のために、今回は以下の10人を画像比較していきたいと思います

  • V(ヴィ、愛称テテ BTS)
  • 岡田将生(おかだ まさき)
  • 深澤辰哉(ふかざわ たつや Snow Man)
  • 松坂桃李(まつざか とおり)
  • 瀬戸康史
  • 貫地谷しほり(かんじや しほり)
  • 木村了
  • 渡邊圭祐
  • 犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)
  • ソンチャン(NCT)

似てる度はSokkuriというサイトを参照しています(%で表記しています
それではさっそく紹介していきます。

V(ヴィ、愛称テテ BTS)


似てる度:57.12%

Vさんは韓国の大人気アイドルグループBTSのメンバーです。
世界的にも大人気グループですよね!!ファンからは“テテ”の愛称で親しまれています。
世界で最もハンサムな顔100人では1位に選ばれたこともあるなど、美貌の持ち主です!

(日本リリース曲)

  • Stay Gold
  • Film Out
テテ
塩野瑛久
テテ
塩野瑛久
テテ
塩野瑛久

目元の雰囲気と高い鼻の形が似ていますね。
骨格が美しいので、2人とも横顔もとても綺麗で似ていると思います!

【画像比較】BTSテテに似てる日本人11人を検証!韓国人、TikTokのそっくりさんも☆キムテヒョン(テテ)さんは、韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーでボーカルを担当。 美しい顔と四次元キャラが特徴で韓国...




岡田将生(おかだ まさき)


似てる度:82.69%

岡田さんはデビュー間もなく映画「天然コケッコー」ドラマ「生徒諸君!」など出演作が続々公開し知名度を上げました。クセのある役もこなし、助演男優賞にノミネートされるなどの演技力のある俳優さんです。

(出演作)

  • 映画「銀魂」
  • 映画「星の子」
  • 映画「さんかく窓の外側は夜」
  • ドラマ「ゆとりですがなにか」
  • ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」
  • ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」
岡田将生
塩野瑛久
岡田将生
塩野瑛久

横幅の広いキリっとした印象の目が一番似ていると思いました。
面長の顔の輪郭も似ています。

【画像比較】岡田将生に似てる芸能人を10人検証!ダルビッシュ有、三浦春馬、瀬戸康史、etc岡田将生(おかだ まさき)さんは、2009年「重力ピエロ」「僕の初恋をキミに捧ぐ」での演技力が評価され、その年の映画賞新人賞を総なめに。...




深澤辰哉(ふかざわ たつや Snow Man)


似てる度:80.00%

深澤さんはアイドルグループ、Snow Man(スノーマン)のメンバーです。
最年長メンバーであり、グループ内ではよく司会を担当しています。

深澤辰哉
塩野瑛久
深澤辰哉
塩野瑛久

口元と顔の輪郭が似ているでしょうか?
色気のある雰囲気の出し方もそっくりだと思います。




松坂桃李(まつざか とおり)


似てる度:59.93%

松坂さんは雑誌「FINEBOYS」専属モデルで芸能活動開始。「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューを果たしました。朝ドラや大河ドラマ、話題作にも続々と出演しており大活躍されています。桃李という名前は珍しいですが、本名だそうです。

(出演作)

  • 映画「キセキ -あの日のソビト-」
  • 映画「あの頃。」
  • NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
  • ドラマ「ゆとりですがなにか」
  • ドラマ「この世界の片隅に」
  • ドラマ「パーフェクトワールド」
  • ドラマ「あのときキスしておけば」
松坂桃李
塩野瑛久
松坂桃李
塩野瑛久

個人的に短髪のほうが雰囲気が似ていると思ったので画像比較してみました。
顔の部位よりも広い額や顔の横幅が狭めでシャープな顎のラインなど、骨格が似ているかな?と思います。

【画像比較】松坂桃李に似てる芸能人8人を検証!佐藤健、竹内涼真、堤真一、etc松坂さんは「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞。雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能界デビュー。...




瀬戸康史


似てる度:67.11%

瀬戸さんは「仮面ライダーキバ」で主演に抜擢され知名度が上がりました。その後、朝ドラや大河ドラマをはじめ、話題の作品で活躍されている俳優さんです。

(出演作)

  • 映画「僕は友達が少ない」
  • 映画「ミックス。」
  • 映画「事故物件 恐い間取り」
  • ドラマ「パーフェクトワールド」
  • ドラマ「ルパンの娘」
  • ドラマ「私の家政婦ナギサさん」
瀬戸康史
塩野瑛久
瀬戸康史
塩野瑛久

2人とも特撮出身なのが共通点ですね。
その頃の雰囲気がとても似ていると思います。




貫地谷しほり(かんじや しほり)


似てる度:77.48%

貫地谷さんは映画「スウィングガールズ」に出演し注目を集めました。
朝ドラ「ちりとてちん」ではヒロインを務めています。

(出演作)

  • 映画「くちづけ」
  • 映画「夕陽のあと」
  • ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」
  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
  • ドラマ「テセウスの船」
貫地谷しほり
塩野瑛久
貫地谷しほり
塩野瑛久

姉弟役ができそうなほど、そっくりですね!
特に目と鼻の形が似ていると思います!




木村了


似てる度:81.63%

木村さんは「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。ドラマ「WATER BOYS2」で初出演を果たしました。
ドラマや映画だけでなく、舞台でも活躍されている俳優さんです。

(出演作)

  • 映画「帝一の國」
  • 映画「ザ・ファブル」
  • 大河ドラマ「風林火山」
  • ドラマ「オトメン(乙男)」
  • ドラマ「絶対零度」シリーズ
  • 大河ドラマ「麒麟がくる」
木村了
塩野瑛久

顔のパーツひとつひとつがはっきりしていて
綺麗な顔立ちが似ていると思います!




渡邊圭祐


似てる度:84.44%

渡邊さんはモデルとして活動後、俳優の道へ。
仮面ライダージオウ」へ出演し、注目を集めました。

(出演作)

  • 映画「ブレイブ 群青戦記」
  • ドラマ「恋はつづくよどこまでも」
  • ドラマ「MIU404」
  • ドラマ「恋はDeepに」
  • ドラマ「推しの王子様」
渡邊圭祐
塩野瑛久
渡邊圭祐
塩野瑛久

印象的な目元の雰囲気と、高い鼻が似ています。
顔のパーツだけでなく、表情の作り方が似ているなと思いました。

【画像比較】渡邊圭祐に似てる芸能人7人を検証!佐藤健、栗原類、三浦春馬、etc渡邊さんは仙台でモデルとして活動した後、「仮面ライダージオウ」でウォズ役に抜擢され、ドラマ初出演を果たしました。 その後はドラマ「恋は...




犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)


似てる度:82.72%

犬飼さんは「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてグランプリ獲得し芸能界デビュー。「仮面ライダービルド」では主演に抜擢されました。

(出演作)

  • 映画「ぐらんぶる」
  • 連続テレビ小説 「なつぞら」
  • ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」
  • ドラマ「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」
  • 大河ドラマ「青天を衝け」
  • ドラマ「サレタガワのブルー」
犬飼貴丈
塩野瑛久

大きな目元とキュッと口角の上がった唇が似ているかな?と思います。
2人とも特撮出身でイケメンです!

【画像比較】犬飼貴丈に似てる芸能人を8人検証!三浦翔平、小池徹平、高杉真宙、etc犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さんは、2012年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞、2014年昼ドラ「碧の海~L...




ソンチャン(NCT)


似てる度:???%

ソンチャンは韓国のアイドルグループNCTのメンバーです。
韓国の歌番組「SBS人気歌謡」では2021年の司会を務めています。

ソンチャン
塩野瑛久
ソンチャン
塩野瑛久

目元の雰囲気と顔の輪郭が似ているので、全体的に似ているように感じます。
色白なところも共通点ですね。




まとめ

10人を比較しましたが、いかがでしたか?
世界的にも有名なBTSのテテさんとも似ており、塩野さんのかっこよさも負けていませんでしたね!!

みなさんイケメンで、戦隊出身の俳優さんも多かった気がします。
これからの塩野さんの活躍にも期待しましょう!