【画像比較】竜星涼に似てる芸能人8人を検証!小瀧望や長妻怜央にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】竜星涼に似てる芸能人8人を検証!小瀧望や長妻怜央にそっくり?

竜星涼さんは、獣電戦隊キョウリュウジャーで主演を務めた俳優です。

今回は、竜星涼さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①小瀧望(ジャニーズWEST)

似てる度:83.68%

小瀧望さんと竜星涼さんは、同一人物じゃないかと思うぐらい似ていませんか?

目元や鼻筋、あごラインなどがそっくりです!

【画像比較】小瀧望に似てる芸能人17人を検証!竜星涼や中島裕翔にそっくり?小瀧望(こたきのぞむ)さんは、ジャニーズWESTの最年少メンバーです。モデルや俳優としても活躍しており、ドラマ「刑事7人」シリーズに出演...

②長妻怜央(俳優 モデル)

似てる度:86.47%

はっきりとした顔立ちがよく似ていますね。

全体的な雰囲気も似ているように感じます。

【画像比較】長妻怜央に似てる芸能人6人を検証!竜星涼や犬飼貴丈にそっくり?長妻怜央さんは7人組ボーイズグループ、7ORDERのメンバーです。 俳優として舞台やドラマでも活躍しています。 2023年のドラマ「...




③犬飼貴文(俳優)

似てる度:82.27%

センター分けの髪形が共通点で似ているように見えますね。

顔の輪郭なども少し似ているように感じます。

【画像比較】犬飼貴丈に似てる芸能人を8人検証!三浦翔平、小池徹平、高杉真宙、etc犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さんは、2012年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞、2014年昼ドラ「碧の海~L...

④高杉真宙(俳優)

似てる度:81.93%

きりっとした眉や目元がそっくりですよね。

センター分けの髪形も共通点でよく似ていると思います。

【画像比較】高杉真宙に似てる芸能人10人を検証!横浜流星、犬飼貴丈、竜星涼、etc高杉真宙(たかすぎ まひろ)さんは「仮面ライダー鎧武/ガイム」にて呉島光実 (仮面ライダー龍玄)役を演じ、注目を集めました。 二面性の...




⑤千葉雄大(俳優)

似てる度:83.23%

お2人の笑った顔がよく似ていますね。

特に二重の目や口角があがった口元がそっくりです!

【画像比較】千葉雄大に似てる芸能人12人を検証!瀬戸康史、成田凌、知念侑李、etc千葉さんはもともとファッション雑誌の専属モデルとして活動されていました。そこから、「天装戦隊ゴセイジャー」のレッドに抜擢され、戦隊デビュ...

⑥博多華丸(お笑い芸人)

似てる度:74.74%

似てる度はそこまで高くないですが、黒目が大きいところが共通点で少し似ているような。

遠い親戚といった感じでしょうか(笑)




⑦アン・ヒョンソプ(韓国歌手)

似てる度:75.00%

しっかりめの眉や目元が少し似ていますね。

耳やあごラインも何だか似ているように感じます。

⑧加勢大周(元俳優)

似てる度:82.13%

眉や目元がけっこう似ていますね。

笑った時の印象も想像以上にそっくりなのでびっくりしました。




まとめ

竜星涼さんと似てる芸能人8人を比較してみました。

個人的には、小瀧望さんとダントツでそっくりだと感じました。

竜星涼さんの今後の活躍にも期待したいと思います!