【画像比較】長妻怜央に似てる芸能人6人を検証!竜星涼や犬飼貴丈にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】長妻怜央に似てる芸能人6人を検証!竜星涼や犬飼貴丈にそっくり?

長妻怜央さんは7人組ボーイズグループ、7ORDERのメンバーです。
俳優として舞台やドラマでも活躍しています。
2023年のドラマ「その結婚、正気ですか?」ではダブル主演を務めています。

今回は長妻さんに似てると言われている6人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①竜星涼(俳優)


似てる度:87.04%

眉毛~目元がそっくりです!
長髪が似合うところや雰囲気もそっくりで双子にも見えるくらい
似てると思います!

【画像比較】竜星涼に似てる芸能人8人を検証!小瀧望や長妻怜央にそっくり?竜星涼さんは、獣電戦隊キョウリュウジャーで主演を務めた俳優です。 今回は、竜星涼さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます...

②犬飼貴丈(俳優)


似てる度:85.26%

大きな目元とキュッと口角の上がった
口元が似ていますね!犬飼さんのほうがタレ目でしょうか?

【画像比較】犬飼貴丈に似てる芸能人を8人検証!三浦翔平、小池徹平、高杉真宙、etc犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さんは、2012年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞、2014年昼ドラ「碧の海~L...




③駒木根葵汰(俳優)


似てる度:86.08%

眉毛~大きな目がそっくりです!
鼻の形もよく似てると思います!

④小瀧望(ジャニーズWEST ジャニーズ)

似てる度:65.75%

大きな目元が一番よく似ているでしょうか?
長髪が似合うところも同じですね。

【画像比較】小瀧望に似てる芸能人17人を検証!竜星涼や中島裕翔にそっくり?小瀧望(こたきのぞむ)さんは、ジャニーズWESTの最年少メンバーです。モデルや俳優としても活躍しており、ドラマ「刑事7人」シリーズに出演...




⑤千葉雄大(俳優)


似てる度:???%

笑顔の時の目元と口元が似てると感じました。
普段はあまり似ていないような・・・?

【画像比較】千葉雄大に似てる芸能人12人を検証!瀬戸康史、成田凌、知念侑李、etc千葉さんはもともとファッション雑誌の専属モデルとして活動されていました。そこから、「天装戦隊ゴセイジャー」のレッドに抜擢され、戦隊デビュ...

⑥大倉士門(モデル、タレント)


似てる度:69.53%

鼻の形と口元がよく似てると思います!
笑顔のほうがより似てる度が増しますね!




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?
竜星涼さんと駒木根葵汰さんとそっくりで、とても驚きました!
今後の長妻さんの活躍にも大注目です!