【画像比較】チャン・ギヨンに似てる芸能人10人を検証!クォン・ヒョンビンや小林陵侑にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】チャン・ギヨンに似てる芸能人10人を検証!クォン・ヒョンビンや小林陵侑にそっくり?

チャン・ギヨンさんは、モデル出身の俳優でドラマ「‎九尾の狐とキケンな同居」や「今、別れの途中です」などに出演しています。

今回は、チャン・ギヨンさんに似てると言われる以下の10人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①クォン・ヒョンビン(韓国歌手・俳優)

似てる度:84.21

ぱっと見だと見間違えそうなくらいそっくりですね。

特に目元や顔の輪郭がよく似ていると思います。

②小林陵侑(スキージャンプ選手・YouTuber)

似てる度:82.66

確かに目元の印象はよく似ていますね。

ただそれ以外はそこまで似ていないようにも感じます。




③ユン・ドゥジュン(韓国歌手・俳優)

似てる度:77.97

顔全体の雰囲気はよく似ていますね。

ユン・ドゥジュンさんの方が、目が大きい印象がありますね。

④ソ・ジソプ(韓国俳優)

似てる度:76.93

年齢差は少しありますが、ぱっと見の印象は少し似ているように感じます。

目元や顔の輪郭が似ていると思います。




⑤ユ・アイン(韓国俳優)

似てる度:74.42

顔のパーツやバランスなどが少し似ているように感じますね。

特に眉と一重の目元が似ていると思います。

⑥ショヌ(Monsta X)

似てる度:78.38

シュッとしたあごラインが似ていますね。

何となく顔全体の雰囲気も少し似ているように感じます。




⑦ウ・ドファン(韓国俳優)

似てる度:76.47

目元や顔のラインはよく似ていると思います。

綺麗な鼻筋や口もともけっこう似ているように感じます。

⑧アン・ジェヒョン(韓国俳優)

似てる度:76.92

顔が綺麗な兄弟のように見えませんか?

目元や鼻筋などがそっくりだと思います。




⑨瀬戸大也(水泳選手)

似てる度:82.58

整った顔立ちであるところは似ていますね。

ただ、お2人ともイケメンですが、そこまで似ていないようにも感じます。

⑩岩隈久志(元プロ野球選手)

似てる度:82.35

少し分かりづらいですが、目元を始め、整った顔立ちは何だか似ているように思います。

シャープなあごラインも似ていますね。




まとめ

チャン・ギヨンさんと似てる芸能人10人と画像を比較してみました。

チャン・ギヨンさんとクォン・ヒョンビンさんは、本当にそっくりだと感じました。

日本人では、若い頃の岩隈久志さんと似ていると思います。

チャン・ギヨンさんの今後の活躍にも期待したいです。