【画像比較】大地伸永に似てる芸能人6人を検証!宮沢氷魚や竹内涼真にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】大地伸永に似てる芸能人6人を検証!宮沢氷魚や竹内涼真にそっくり?

大地伸永(だいちのぶなが)さんは、俳優で、ウルトラマンデッカーにてリュウモンソウマ役として出演し、話題を集めました。また、ドラマ「アンナチュラル」や「ドラゴン桜」にも出演しています。
今回は大地伸永さんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①宮沢氷魚(俳優)

似てる度:71.43%

目、鼻、口とほとんどのパーツがそっくりです!
兄弟?と思えるほどに似ていると思いました。

【画像比較】宮沢氷魚に似てる芸能人を10人検証!清原翔、ジミン、井之脇海、etc2015年に第30回「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしました。 デビュ...

②竹内涼真(俳優)

似てる度:60.00%

鼻がよく似ていますね!
口角の上がった口元もそっくりです。

【画像比較】竹内涼真に似てる芸能人を8人検証!松坂桃李、高橋一生、オダギリジョーetc2014年にドラマ「仮面ライダードライブ」で初主演を演じ、2017年には日経トレンディが選ぶ「今年のヒット人」に選出され、さらにブレイク...




③工藤阿須賀(俳優)

似てる度:??%

目と鼻が似ています。
お顔の輪郭も似ていると思います。

【画像比較】工藤阿須加に似てる芸能人7人を検証! 溝端淳平や細田義彦にそっくり?工藤阿須加さんは、俳優、タレント、キャスターとマルチに活躍しています。 今回は工藤阿須加さんに似てると言われている以下の7人の画像比較...

④吉村洋文(大阪府知事)

似てる度:70.00%

目と鼻がそっくりです!
口元も似ていますね。




⑤おばたのお兄さん(芸人)

似てる度:100%

しっかりとした眉毛と鼻が似ています!
お顔の雰囲気も似ていると思います。

⑥坂東龍汰(俳優)

似てる度:??%

鼻から顎先にかけてがそっくりです!
目元の雰囲気も似ていますね。

【画像比較】坂東龍汰に似てる芸能人7人を検証!末澤誠也(Aぇ!group)や目黒蓮にそっくり?坂東龍汰(ばんどうりょうた)さんは、数々のドラマや映画に出演している俳優です。ドラマ「王様に捧げる薬指」や、2023年公開映画「春に散る...




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、宮沢氷魚さんによく似ているなと思いました。

これからの大地伸永さんの活躍にも期待していきましょう♪