【画像比較】ソンモに似てる芸能人7人を検証!溝端淳平やイ・ワンにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ソンモに似てる芸能人7人を検証!溝端淳平やイ・ワンにそっくり?

ソンモさんは、超新星の元メンバーで、現在は俳優として韓国と日本で活躍しています。2023年4月、「婚活食堂」と「Dr.チョコレート」の日本ドラマに出演し、話題を集めました。
今回はソンモさんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①溝端淳平(俳優)

似てる度:64.98%

目、鼻、口とほとんどのパーツがそっくりです!
とくに目元が似ています!

②イ・ワン(俳優 韓国)

似てる度:73.73%

お顔のパーツだとあまり似ていないでしょうか?
鼻や口元の雰囲気が似ていますかね?




③ジュン(U-KISS 韓国)

似てる度:73.33%

口元と輪郭が似ています。
髪型も相まって、より似ていると思いました。

④横山裕(関ジャニ∞ ジャニーズ)

似てる度:50.82%

ぷるんとした唇がそっくりです。
鼻もよく似ていますね!

【画像比較】横山裕に似てる芸能人8人を検証!横浜流星や丸山隆平にそっくり?横山裕(よこやまゆう)さんは、関ジャニ∞のメンバーです。ドラマ「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」や、連続テレビ小説「舞い上がれ!」...




⑤ジェジュン(元東方神起 韓国)

似てる度:21.49%

切れ長の目元が似ていると感じました。
スラっとした鼻も雰囲気がそっくりですね。

【画像比較】ジェジュンに似てる芸能人8人を検証!山下智久やテヨン(NCT)にそっくり?ジェジュンは韓国出身の歌手です。 あの有名な韓流アイドルグループ、『東方神起』や『JYJ』のメンバーだったこともあるので ご存じの方...

⑥中居正広(元SMAP)

似てる度:48.59%

鼻がそっくりです!
口元も似ていると思います。




⑦豆原一成(JO1 アイドル)

似てる度:??%

目元の雰囲気が似ています。
輪郭もそっくりですね。

【画像比較】豆原一成(JO1)に似てる芸能人7人を検証!鶴房汐恩(JO1)やオンソンウにそっくり?豆原一成さんは、グローバルボーイズグループJO1(ジェイオーワン)のメンバーです。 映画「仮面ライダーリバイス バトルファミリア」やド...

まとめ

7人を比べてみましたが、いかがでしたか?

個人的には、溝端淳平さんによく似ていると思いました。

これからのソンモさんの活躍にも注目していきましょう!