【画像比較】満島真之介に似てる芸能人11人を検証!勝村政信や徳井義実にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】満島真之介に似てる芸能人11人を検証!勝村政信や徳井義実にそっくり?

満島真之介さんは、俳優としてドラマや映画に多く出演し活躍しています。
今回は、満島真之介さんに似てると言われる以下の11人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。
それでは、早速見ていきましょう。

①勝村政信(俳優)

似てる度:84.16

目力があるところや顔の雰囲気が似ていますね。

お2人とも、個性派俳優として活躍している点も似ていると思います。

②徳井義実(お笑いタレント・チュートリアル)

似てる度:84.31

眉がキリっとしていてイケメンなところが似ていますね。

思いっきり笑ったときの表情もよく似ていると思います。




③林遣都(俳優)

似てる度:82.73

顔の輪郭や整った顔立ちがよく似ていますね。

時にきりっとした眉と目元が似ているように感じます。

【画像比較】林遣都に似てる芸能人を17人検証!ジャニーズ、俳優、アナウンサー、etc2007年に映画「バッテリー」の主演で俳優デビュー。 同作品での演技が評価され、日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどその年の多...

④山崎育三郎(俳優)

似てる度:81.03

顔立ちというより、ヘアスタイルなど全体的な印象で少し似ているように感じます。

お2人とも目力があって魅力的ですね。




⑤竹本孝之(シンガーソングライター)

似てる度:84.29

顔が濃くて整っているところが似ていますね。

お2人とも髭が似合っていて素敵ですね。

⑥東出昌大(俳優)

似てる度:82.19

眉がしっかりしているところは少し似ていますね。

ヘアスタイルが似ていると更に似て見えるような気がします。

【画像比較】東出昌大に似てる芸能人7人を検証!松本潤、中条あやみ、成田凌、etcメンズノンノの専属モデルとしてデビューし、2012年映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューし、この作品をきっかけにファッションモデ...




⑦岡本健一(俳優)

似てる度:82.26

きりっとした眉と印象的な目元が確かに似ていますね。

お2人とも顔が濃いのでオールバックが良く似合うと思います。

⑧生田斗真(俳優)

似てる度:83.18

ヘアスタイルが似ているとけっこう似ている印象がありますね。

顔が整っているところが共通点でさらに似ているように見えます。

【画像比較】生田斗真に似てる芸能人8人を検証!城田優、玉木宏、松本潤、etc2007年に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」に出演したことをきっかけに知名度を高め、映画「人間失格」や「ハナミ...




⑨眞栄田郷敦(俳優)

似てる度:85.69

しっかりした眉と濃い顔立ちのところがよく似ていますね。

目が大きくて印象的なところも似ているように感じます。

【画像比較】眞栄田郷敦に似てる芸能人6人検証!北村匠海、東出昌大、林遣都、etc眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんは、アメリカロサンゼルス出身。 モデルとして活躍したのち、2010年に映画「小さな恋のうた」で注目を...

⑩新田真剣佑(俳優)

似てる度:82.12

しっかりした眉で整った顔立ちであるところは似ていますね。

ヘアスタイルが似ていると更に似て見えるような気がします。

【画像比較】新田真剣佑に似てる芸能人を8人検証!吉沢亮、山田裕貴、松本潤、etc父親は俳優の千葉真一さんということでも話題ですが、2017年には映画「ちはやふる-上の句-/-下の句-」で第40回日本アカデミー賞新人俳...




⑪コン・ユ(韓国俳優)

似てる度:64.49

顔のパーツというより、ヘアスタイルや髭がある雰囲気が似ているように感じますね。

お2人ともイケメンであることには間違いないですね。

【画像比較】コン・ユに似てる芸能人を10人検証!大沢たかお、井ノ原快彦、中村雅俊、etcコン・ユさんは、ドラマ「コーヒープリンス1号店」や「トッケビ」、映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」などのヒット作品に出演し、その演...

まとめ

満島真之介さんと似てる芸能人11人を画像比較してみました。

似てる芸能人は、顔が濃くてイケメン俳優ばかりだったと思います。

個人的には、勝村政信さんや林遣都さんによく似ていると感じました。

満島真之介さんの今後の活躍にも期待したいですね。