【画像比較】水谷果穂に似てる芸能人11人を検証!川口春奈や山下美月にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】水谷果穂に似てる芸能人11人を検証!川口春奈や山下美月にそっくり?

水谷果穂さんは、女優としてドラマ「凪のお暇」や「VIVANT」などに出演し活躍しています。

今回は、水谷果穂さんに似てると言われる以下の11人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①川口春奈(女優)

似てる度:85.02

想像以上にそっくりです!

特に目元や肌に透明感があるところがよく似ていますね。

【画像比較】川口春奈に似てる芸能人11人を検証!清原果耶、仲間由紀恵、綾瀬はるか、etc2009年にドラマ「東京DOGS」で女優デビューし、2020年のNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」で帰蝶(濃姫)役として出演し、時代劇初挑...

②山下美月(女優)

似てる度:83.92

目元や顔の輪郭などがよく似ていますね。

整った顔立ちが共通点でますます似て見えると思います。

【画像比較】山下美月に似てる芸能人を9人検証!生田絵梨花、小倉唯、前田敦子、etc山下美月(やました みづき)さんは、乃木坂46のメンバーで、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活動しています。 20...




③生田絵梨花(女優)

似てる度:83.77

黒目が大きめな印象があるところが似ていますね。

アングルによっては似ているような気がします。

【画像比較】生田絵梨花に似てる芸能人8人を検証!前田敦子やに小坂菜緒そっくり?生田絵梨花さんは、乃木坂46の元メンバーで、卒業後は女優として活躍しています。 今回は、生田絵梨花さんに似てると言われる以下の8人を画...

④有村架純(女優)

似てる度:78.66

顔の輪郭などぱっと見の印象が何だか似ていますね。

可愛らしい雰囲気もよく似ていると思います。

【画像比較】有村架純に似てる芸能人22人を検証!小日向ゆか(ゆかっぴぃ)、高畑充希、松本穂香、etc2013年に連続テレビ小説『あまちゃん』で小泉今日子演じる 主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数か月で大ブレイク。 201...




⑤影山優佳(タレント・元日向坂46)

似てる度:82.71

目元が印象的できりっとしたイメージがあるところが少し似ていますね。

お2人ともナチュラル美人ですね。

【画像比較】影山優佳(日向坂46)に似てる芸能人7人を検証!橋本環奈や吉川愛にそっくり?影山優佳(かげやまゆうか)さんは、日向坂46のメンバーとして活躍しています。その他、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜フ...

⑥伊藤理々杏(乃木坂46)

似てる度:81.71

お人形のように整った顔立ちが共通点で似ていますね。

ヘアスタイルもほぼ同じなのでよく似ていると思います。




⑦賀喜遥香(乃木坂46)

似てる度:84.16

ヘアスタイルと顔の輪郭がよく似ていますね。

大きな瞳も同じで似ているように感じます。

⑧山本美月(女優)

似てる度:75.50

顔のパーツというより、整った顔立ちとヘアスタイルが同じで似て見えるような気がします。

それ以外はあまり似ていないような・・・。

【画像比較】山本美月に似てる芸能人10人を検証!桐谷美玲、トラウデン直美、八乙女光、etc2009年に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、この大会をきっかけに「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。 2012...




⑨白石麻衣(女優・元乃木坂46)

似てる度:71.14

透き通る肌と目元が少し似ているように感じますね。

お2人ともとても美人ですね。

【画像比較】白石麻衣に似てる芸能人6人を検証! 梅澤美波や田村保乃にそっくり?白石麻衣さんは元乃木坂46のメンバーで、現在は女優やモデルとして活躍しています。 今回は白石麻衣さんに似てると言われている以下の6人の...

⑩内田理央(女優)

似てる度:80.36

表情によっては、お2人はよく似ていると思います。

特に大きな瞳や唇がよく似ています。

【画像比較】内田理央に似てる芸能人8人を検証!鈴木えみや川口春奈にそっくり?内田理央さんは、「仮面ライダードライブ」でヒロインを務めた女優です。 今回は、内田理央さんに似てると言われる以下の8人を画像比較してい...




⑪葵わかな(女優)

似てる度:67.62

顔の輪郭や目元の雰囲気が少し似ていますね。

似てる度は少し低めのようです。

【画像比較】葵わかなに似てる芸能人8人を検証!国仲涼子や貫地谷しほりにそっくり?葵わかなさんは、ドラマや映画で活躍している女優です。 今回は葵わかなさんに似てると言われている以下の8人を画像比較していきます!   ...

まとめ

水谷果穂さんと似てる芸能人11人を比較してみました。

水谷果穂さんは、川口春奈さんとそっくりだと感じました。

目元の印象は、山下美月さんにもよく似ている思います。

水谷果穂さんの今後の活躍にも期待したいです。