【画像比較】生田絵梨花に似てる芸能人8人を検証!前田敦子やに小坂菜緒そっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】生田絵梨花に似てる芸能人8人を検証!前田敦子やに小坂菜緒そっくり?

生田絵梨花さんは、乃木坂46の元メンバーで、卒業後は女優として活躍しています。

今回は、生田絵梨花さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①前田敦子(女優)

似てる度:39.77%

大きな目が特徴的で似ているよう感じますね。

ただし、他のパーツはあまり似ていないので、似てる度はかなり低いようです。

②小坂菜緒(日向坂46)

似てる度:78.62%

ぱっと見の印象はけっこう似ていますね。

特に目元あたりがよく似ているように感じます。




③堀北真希(元女優)

似てる度:80.46%

2人とも大きな目が特徴的ですね。

優しい雰囲気があるところも何だか似ているように感じますね。

④西野七瀬(女優 ・乃木坂46)

似てる度:49.01%

似てる度はかなり低めですね。

強いて言えば、涙袋のある可愛らしい目が少し似ていますかね。

【画像比較】西野七瀬に似てる芸能人13人を検証!新川優愛や齋藤飛鳥にそっくり?西野七瀬(にしのななせ)さんは、元乃木坂46のメンバーです。女優としても活躍中で、映画「シン・仮面ライダー」やドラマ「Dr.チョコレート...




⑤山下美月(乃木坂46)

似てる度:79.57%

目や顔の輪郭がけっこう似ていますよね。

ヘアスタイルも同じなので、ぱっと見だとよく似ていると思います。

【画像比較】山下美月に似てる芸能人を9人検証!生田絵梨花、小倉唯、前田敦子、etc山下美月(やました みづき)さんは、乃木坂46のメンバーで、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活動しています。 20...

⑥尾関里香(櫻坂46)

似てる度:81.19%

お2人とも目がぱっちりしていて、姉妹のようにも見えませんか?

全体的な顔の雰囲気もよく似ていると思います。




⑦芳根京子(女優)

似てる度:77.67%

清楚なイメージが共通点で少し似ている印象がありますね。

ナチュラルメイクなところも似ているように感じさせるかもしれないですね。

【画像比較】芳根京子に似てる芸能人12人を検証!朝日奈央や松岡茉優にそっくり?芳根さんは高校生の時にスカウトされ芸能界入り。 オーディションを勝ち抜き、ドラマ「表参道高校合唱部!」で初主演を務め注目を浴びました。...

⑧比嘉愛未(女優)

似てる度:81.64%

似てる度はけっこう高めですが、そこまで似ているイメージはないような・・・。

目元あたりが少しだけ似ていますかね。

【画像比較】比嘉愛未に似てる芸能人7人を検証!広瀬アリス、堀北真希、木村文乃、etc比嘉さんはモデルとしてデビュー後、女優としても活躍されています。 連続テレビ小説「どんど晴れ」ではヒロインに抜擢されたことで知名度があ...




まとめ

生田絵梨花さんと似てる芸能人8人を画像比較してみました。

似てる度合いにばらつきがありましたね。

個人的には、生田絵梨花さんと小坂菜緒さんが似ているなと感じました。

生田絵梨花さんの今後の活躍にも期待したいと思います!