【画像比較】浅倉唯(花川芽衣)に似てる芸能人10人を検証!佐藤瑠果、紺野彩夏、高畑充希、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】浅倉唯(花川芽衣)に似てる芸能人10人を検証!佐藤瑠果、紺野彩夏、高畑充希、etc

浅倉唯さんは、2021年「仮面ライダーリバイス」のアレギラ役として出演し話題となっています。

浅倉唯さんは、女優としては新人ですが、元声優&アイドルとして花川芽衣という名前で活動していました。

そんな浅倉唯さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は浅倉唯さんに似ている芸能人10人を画像比較していきたいと思います。

  • 佐藤瑠果(さとう りか:乃木坂46)
  • 紺野彩夏(こんの あやか)
  • 高畑充希(たかはた みつき)
  • 柿崎芽実(かきざき めみ:元日向坂46)
  • 西野七瀬(にしの ななせ:元乃木坂46)
  • うさぎみく(TikToker)
  • 地頭江音々(ぢとうえ ねね:HKT48)
  • 宮澤智(みやざわ とも:アナウンサー)
  • 田中瞳(たなか ひとみ:アナウンサー)
  • 朝比奈彩(あさひな あや)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

佐藤璃果(さとう りか:乃木坂46)

似てる度:?%

佐藤璃果さんは、乃木坂46のメンバーで、元坂道研修生です。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

佐藤璃果
浅倉唯

お2人の目元とキュートな顔がけっこう似ていますよね。




紺野彩夏(こんの あやか)

似てる度:?%

紺野彩夏さんは、子役として芸能界デビューし、モデルや女優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」
  • バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

紺野彩夏
浅倉唯
紺野彩夏
浅倉唯
 

お2人とも仮面ライダーの悪役を演じ、その可愛さで話題となっていますね。

確かに雰囲気は少し似ているような気がします。

【画像比較】紺野彩夏に似てる芸能人10人を検証!ツウィ(TWICE)、今田美桜、田村保乃、etc紺野彩夏(こんの あやか)さんは子役時代から芸能活動されています。 ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活動中に、「...




高畑充希(たかはた みつき)

似てる度:75.00%

高畑充希さんは、朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役でブレイクした抜群の歌唱力が魅力の女優。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
  • ドラマ「過保護のカホコ」
  • ドラマ「虹色カルテ」
  • 映画「ヲタクに恋は難しい」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

高畑充希
浅倉唯

目がクリっとしているところがよく似ていますね。

【画像比較】高畑充希に似てる芸能人を8人検証!杉咲花、丘みどり、有村架純、etc高畑さんは、事務所が主催するオーディションで主演の座を獲得して女優デビュー。 その後、6年間ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピータ...




柿崎芽実(かきざき めみ:元日向坂46)

似てる度:72.00%

柿崎芽実さんは、女性アイドル・日向坂46の元メンバーで卒業後は芸術の道を目指しているようです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

柿崎芽実
浅倉唯

目元だけ見るとけっこう似ているように感じますね。




西野七瀬(にしの ななせ:元乃木坂46)

似てる度:67.86%

西野七瀬さんは、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優やモデル、タレントとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「あなたの番です」
  • ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」
  • ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

西野七瀬
浅倉唯
西野七瀬
浅倉唯

似てる度はそこまで高くないですが、大きな目と全体的な雰囲気が少し似ていますね。

【画像比較】西野七瀬に似てる芸能人13人を検証!新川優愛や齋藤飛鳥にそっくり?西野七瀬(にしのななせ)さんは、元乃木坂46のメンバーです。女優としても活躍中で、映画「シン・仮面ライダー」やドラマ「Dr.チョコレート...




うさぎみく(TikToker)

似てる度:75.00%

うさぎみくさんは、ライブ活動がメインのソロアイドルです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

うさぎみく
浅倉唯

大きな目と可愛らしい雰囲気が似ていますね。




地頭江音々(ぢとうえ ねね:HKT48)

似てる度:80.00%

地頭江音々さんは、女性アイドル・HKT48のメンバーです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

地頭江音々
浅倉唯

大きな目をはじめ、顔全体の雰囲気がけっこう似ていると思います。




宮澤智(みやざわ とも:アナウンサー)

似てる度:?%

宮澤智さんは、「めざましどようび」の総合司会や、「直撃LIVEグッディ!」の心境キャスターを務めたフジテレビのアナウンサーです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

宮澤智
浅倉唯
宮澤智
浅倉唯

そっくりとまではいきませんが、何となく顔の雰囲気が似ていますね。




田中瞳(たなか ひとみ:アナウンサー)

似てる度:?%

田中瞳さんは、テレビ東京のアナウンサーで、「モヤモヤさまぁ~ず2」の4代目アシスタントを登板しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

田中瞳
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rikakoloveliveがシェアした投稿

このアングルだと顔の雰囲気が少し似ているようにも感じますね。




朝比奈彩(あさひな あや)

似てる度:?%

朝比奈彩さんは、モデルやタレント、女優として幅広く活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「 チア☆ダン」
  • ドラマ「ランウェイ24」
  • ドラマ「ガールガンレディ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

朝比奈彩
浅倉唯

目元がそっくりでまるで姉妹のようにも見えますね。




まとめ

今回は、浅倉唯(花川芽衣)さんと似ている芸能人10人の画像を比べてみました。

似ている共通点は大きな目で可愛らしい人が多いなと感じました。

個人的には、浅倉唯さんと佐藤璃果さんの顔全体の雰囲気が似ているなと思います。

浅倉唯さんの今後の活躍にも期待したいですね。