【画像比較】茅島みずきに似てる芸能人10人検証!清原果耶、木下優樹菜、佐藤江梨子、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】茅島みずきに似てる芸能人10人検証!清原果耶、木下優樹菜、佐藤江梨子、etc

茅島みずき(かやしま みずき)さんは、ブレイク女優の登竜門である「ポカリスエット」のCMやドラマ「ここは今から倫理です。」に出演するなどして活躍しています。

2021年には朝ドラ「おかえりモネ」の追加キャストとして出演が決定。

そんな茅島みずきさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は茅島みずきさんに似ている芸能人11人を画像比較していきたいと思います。

  • 清原果耶(きよはら かや)
  • 木下優樹菜
  • 佐藤江梨子
  • 松井愛莉
  • 広瀬すず
  • 玉森裕太
  • 小松菜奈(こまつ なな)
  • 八木莉可子(やぎ りかこ)
  • 金川紗耶(かながわ さや)
  • 道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

清原果耶(きよはら かや)

似てる度:81.40%

清原果耶さんは、Seventeenの専属モデルで、2021年朝ドラ「おかえりモネ」のヒロインに抜擢され、女優としても注目を浴びています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「あさが来た」
  • NHK連続テレビ小説「なつぞら」
  • ドラマ「俺の話は長い」
  • NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」
清原果耶

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

茅島みずき
清原果耶
茅島みずき

同じ所属事務所のお2人ですが、綺麗で透明感があって雰囲気がそっくりですね。

【画像比較】清原果耶に似てる芸能人を7人検証!芦田愛菜、川口春奈、石井杏奈、etc清原果耶(きよはら かや)さんは、2015年NHK連続テレビ小説「あさが来た」にレギュラー出演し女優としてデビュー。 その後「放送90...




木下優樹菜

似てる度:83.76%

木下優樹菜さんは、2020年7月6日を以って芸能界を引退するまでは、モデルやタレントとして活躍。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン」
  • バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

木下優樹菜
茅島みずき
木下優樹菜
茅島みずき

笑ったときの口元やぱっちりした目がけっこう似ていますね。




佐藤江梨子

似てる度:83.22%

佐藤江梨子さんは、サトエリの愛称で知られる元グラビアアイドルで、女優やモデルとして活躍しています。

  • NHK連続テレビ小説「半分、青い。」
  • 映画「キューティーハニー」
  • 映画「リングサイド・ストーリー」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

佐藤江梨子
茅島みずき

メイクや系統は違うように感じますが、顔の雰囲気は少し似ているよう感じますね。




松井愛莉

似てる度:71.88%

松井愛莉さんはファッション雑誌「ニコラ」「Ray」の元専属モデルで女優やタレントとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「空腹アンソロジー」
  • ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」
  • 映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」
  • テレビ番組「沼にハマってきいてみた」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

松井愛莉
茅島みずき

お2人とも透明感があって可愛いところが似ていますね。

【画像比較】松井愛莉に似てる芸能人7人を検証!小島藤子や芦田愛菜にそっくり?松井愛莉(まついあいり)さんは、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションにてグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしました。その...




広瀬すず

似てる度:67.74%

広瀬すずさんは、主演女優として第一線で活躍し、2021年ドラマ「ネメシス」、映画「いのちの停車場」に出演しています。

(主な出演作)

  • 映画「海街ダイアリー」
  • 映画「ちはやふる」シリーズ
  • ドラマ「anone」
  • NHK連続テレビ小説「なつぞら」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

広瀬すず
茅島みずき

ぱっちりした目と透明感があるところは少しだけ似ているように感じますね。

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...




玉森裕太

似てる度:76.67%

玉森裕太さんは、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーで、歌手だけでなく俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「信長のシェフ」
  • ドラマ「リバース」
  • ドラマ「グランメゾン東京」
  • 映画「パラレルワールド・ラブストーリー」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

玉森裕太
茅島みずき

目もとがそっくりなので、兄妹役で共演してほしいですね。




小松菜奈(こまつ なな)

似てる度:72.00%

小松菜奈さんは、ファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとして活躍し、2014年映画「渇き。」で女優デビューし、その後も多数出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「渇き。」
  • 映画「バクマン。」
  • 映画「溺れるナイフ」
  • 映画「糸」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小松菜奈
小松菜奈
小松菜奈
茅島みずき

お2人の顔のパーツが似ているため、メイクや髪形が同じだとけっこう似ていますよね。

【画像比較】小松菜奈に似てる芸能人21人を検証!あいみょん、菅田将暉、平手友梨奈、etc小松菜奈(こまつ なな)さんは、モデルとして芸能界入りし、女優としては、映画「渇き。」「溺れるナイフ」「さよならくちびる」などに出演。 ...




八木莉可子(やぎ りかこ)

似てる度:80.00%

八木莉可子さんは、ポカリスエットのCMに抜擢されたモデルで、女優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「時をかける少女」
  • ドラマ「僕たちがやりました」
  • ドラマ「チア☆ダン」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

八木莉可子
茅島みずき
八木莉可子
茅島みずき

お2人ともポカリスエットCM出演の美少女で、雰囲気が似ていますね。




金川紗耶(かながわ さや)

似てる度:?%

金川紗耶さんは、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーで、「Ray」の専属モデルとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ウェブドラマ「サムのこと」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

金川紗耶
茅島みずき
金川紗耶
茅島みずき

アングルによっては、けっこう似ているように感じますね。




道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

似てる度:?%

道枝駿佑さんは、関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子のメンバーで俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」
  • ドラマ「年下彼氏」
  • ドラマ「BG〜身辺警護人〜」
  • ドラマ「メンズ校」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

道枝駿佑
茅島みずき

共演しているお2人ですが、似ているというより美男美女には間違いないですね。

【画像比較】道枝駿佑に似てる芸能人11人を検証!志尊淳、京本大我(SixTONES)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、etc道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんは関西ジャニーズJr.内ユニットである、なにわ男子のメンバーです。 なにわ男子は2021年11月1...




まとめ

今回は、茅島みずきさんと似てる芸能人10人の画像を比べてみました。

茅島みずきさんと似てる人には、透明感があって綺麗な人が多かったと思います。

個人的には、一番雰囲気が似ているのは清原果耶さんで、お顔は、金川紗耶さんとよく似ているなと感じました。

茅島みずきさんの今後の活躍にも期待したいですね。