【画像比較】大原櫻子に似てる芸能人5人を検証!広瀬すずや藤原さくらにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】大原櫻子に似てる芸能人5人を検証!広瀬すずや藤原さくらにそっくり?

大原櫻子さんは、女優や歌手としても活躍しています。

今回は、大原櫻子さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①広瀬すず(女優)

似てる度:59.69%

似てる度は低めですが、大きな瞳で可愛らしいところは似ていますね。

お2人とも肌が綺麗で透明感があるところも似ているように感じます。

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...

②藤原さくら(歌手、女優)

似てる度:77.62%

大きな瞳とぷっくりとした唇は少し似ていますね。

お2人とも女優と歌手の両方で活躍している点が同じでイメージも何だか似ているように感じます。

【画像比較】藤原さくらに似てる芸能人8人を検証!森七菜や菊池風磨にそっくり?藤原さくらさんは、シンガーソングライターで女優としても活躍しています。 今回は、藤原さくらさんに似てると言われる以下の8人を画像比較し...




③石原さとみ(女優)

似てる度:73.68%

髪形が似ていると何となく顔立ちが似ているように感じますね。

黒目が大きいところや唇も少し似ていますね。

【画像比較】石原さとみに似てる芸能人を7人検証!今野杏南、上戸彩、松岡茉優、etc石原さとみさんは、ホリプロ「ピュアガール2002」でグランプリ受賞をきっかけに女優として活動を開始。 その後ドラマ「きみはペット」、朝...

④門脇麦(女優)

似てる度:77.83%

大きな瞳は確かに少し似てるような・・・。

ぷっくりとした唇も共通点で少し似ているように感じますね。

【画像比較】門脇麦に似てる芸能人7人を検証!小松菜奈、大原櫻子、清野菜名、etc2011年にテレビドラマ「美咲ナンバーワン」でデビュー。 2015年には急性咽頭蓋炎を患いましたがそれを乗り越え、映画「世界は今日から...




⑤伊藤美誠(卓球選手)

似てる度:75.76%

大きな瞳や顔の輪郭は確かに似ていますね。

お2人とも可愛らしい顔立ちなので少し似ているよう感じますね。

【画像比較】伊藤美誠に似てる芸能人12人検証!田中将大、大原櫻子、八嶋智人etc伊藤美誠(いとう みま)さんは、日本を代表する卓球選手。 2021年東京オリンピックでは、水谷隼さんと共に卓球競技混合ダブルスの初代オ...

まとめ

大原櫻子さんと似てる芸能人5人を画像比較してみました。

似てる芸能人は、大きな瞳で可愛らしい人ばかりでしたね。

大原櫻子さんの今後の活躍にも期待したいと思います!