【画像比較】伊原六花に似てる芸能人7人を検証!小芝風花や有村架純にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】伊原六花に似てる芸能人7人を検証!小芝風花や有村架純にそっくり?

伊原六花さんは、バブリーダンスで有名となったダンス部元キャプテンで、現在は女優です。

今回は、伊原六花さんに似てると言われる以下の7人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①小芝風花(女優)

似てる度:85.30%

小芝風花さんと伊原六花さんは、目や鼻、口も全てにおいてそっくりですね!

可愛らしい雰囲気もよく似ていると思います。

【画像比較】小芝風花に似てる芸能人14人を検証!浜辺美波、島崎遥香、伊原六花、 etc小芝さんは、2011年「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞し、翌年の2012年にCM出演し...

②有村架純(女優)

似てる度:??%

舞台で姉妹役を演じたお2人です。

目が大きくて頬のあたりは似ているよう感じますがどうでしょうか?

【画像比較】有村架純に似てる芸能人22人を検証!小日向ゆか(ゆかっぴぃ)、高畑充希、松本穂香、etc2013年に連続テレビ小説『あまちゃん』で小泉今日子演じる 主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数か月で大ブレイク。 201...




③森七菜(女優)

似てる度:81.61%

2人とも目がぱっちりしてるところが似ていますね。

ナチュラルな雰囲気で可愛らしい顔立ちなところも共通点で似ているように感じます。

【画像比較】森七菜に似てる芸能人17人を検証!宇多田ヒカル、井上真央、斉藤由貴、etc森さんは映画「心が叫びたがっているんだ」で映画初出演。それ以降、ドラマ「先に生まれただけの僕」、映画「ラストレター」など次々と出演作が決...

④北乃きい(女優)

似てる度:81.70%

ショートヘアの伊原六花さんは、北乃きいさんとよく似ていますね。

元気なイメージがあるところも似ているように感じますね。




⑤清野菜名(女優)

似てる度:82.11%

そっくりとまではいきませんが、何となく顔の雰囲気が似ているような・・・。

ナチュラルなイメージが共通点で少し似ているように感じますね。

【画像比較】清野菜名に似てる芸能人7人を検証!吉瀬美智子、永野芽郁、浜辺美波、etc清野さんは10代の頃、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍。 高校時代にはアクション部に所属したりアクション養成所に通...

⑥大友花恋(女優)

似てる度:82.67%

ぱっちりとした目が確かに少し似ているように感じますね。

ぷっくりとした唇も似ていますね。




⑦峯岸みなみ(元AKB48 タレント)

似てる度:82.05%

姉妹なみに似ているように見えませんか?

目元や鼻の形など、顔全体の雰囲気がけっこう似ていると思います!

まとめ

伊原六花さんと似てる芸能人7人と画像比較をしてみました。

伊原六花さんと小芝風花さんは、けっこう似ていると感じました。

ダンスも魅力的ですが、女優としての伊原六花さんの今後の活躍にも期待したいと思います!