【画像比較】高月彩良に似てる芸能人9人を検証!守屋茜(元櫻坂46)や山下美月にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】高月彩良に似てる芸能人9人を検証!守屋茜(元櫻坂46)や山下美月にそっくり?

高月彩良(たかつきさら)さんは、ドラマや映画に出演する女優です。ドラマ「教場Ⅱ」では存在感のある演技で話題を集めました。また、ドラマ「未来への10カウント」や映画「モエカレはオレンジ色」など、話題作に出演しています。
今回は高月彩良さんに似てると言われている以下の9人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①守屋茜(元櫻坂46 アイドル)

似てる度:64.78%

口元がよく似ていますね。
目元の雰囲気もそっくりです。

②山下美月(乃木坂46 アイドル)

似てる度:81.88%

大きな目と口がそっくりです。
輪郭も似てるので、似てる度が増しますね。

【画像比較】山下美月に似てる芸能人を9人検証!生田絵梨花、小倉唯、前田敦子、etc山下美月(やました みづき)さんは、乃木坂46のメンバーで、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活動しています。 20...




③樋口日奈(女優 元乃木坂46)

似てる度:83.19%

口元がよく似ています。
口角の上がり具合もそっくりですね!

【画像比較】樋口日奈に似てる芸能人7人を検証!白石麻衣や高月彩良にそっくり?樋口日奈(ひぐちひな)さんは、元乃木坂46のメンバーです。ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務めており、ドラマ「往生際の意味を知れ!...

④堀北真希(女優)

似てる度:65.96%

キレイな目元がそっくりです。
お二人ともショートヘアがとてもお似合いです★




⑤早見あかり(女優)

似てる度:73.21%

鼻から顎先にかけてがそっくりです!
鼻先のぷっくりとしたところまで似ていますね。

【画像比較】早見あかりに似てる芸能人8人を検証!広瀬アリスや土屋太鳳にそっくり?早見あかりさんは、ももいろクローバーの元メンバーで、脱退後は女優として活躍しています。 今回は、早見あかりさんに似てると言われる以下の...

⑥橋本愛(女優)

似てる度:79.63%

鼻と口のパーツがそっくりです。
写真から伝わるクールな雰囲気も似ていると思います。




⑦間宮祥太朗(俳優)

似てる度:82.08%

スラっとした鼻が似ています。
異性ですが、お顔の雰囲気が似ている感じがします。

【画像比較】間宮祥太朗に似てる芸能人7人を検証!木村了、新田真剣佑、ジェヒョン、etc間宮さんは15歳でドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」に出演し俳優デビューを果たしました。朝ドラ「半分、青い。」ではヒロインの夫...

⑧福田彩乃(タレント)

似てる度:81.68%

パーツだと口が似ているでしょうか。
お顔のパーツよりも、雰囲気が似ています。




⑨サーヤ(ラランド 芸人)

似てる度:82.72%

鼻と口元の雰囲気がよく似ています。
髪型もショートなので、よりそっくりに感じます。

まとめ

9人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、山下美月さんと間宮祥太朗さんによく似てると感じました。

今後も高月彩良さんの活躍に注目していきましょう!