【画像比較】早見あかりに似てる芸能人8人を検証!広瀬アリスや土屋太鳳にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】早見あかりに似てる芸能人8人を検証!広瀬アリスや土屋太鳳にそっくり?

早見あかりさんは、ももいろクローバーの元メンバーで、脱退後は女優として活躍しています。

今回は、早見あかりさんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①広瀬アリス(女優)

似てる度:81.11

目鼻立ちがはっきりしているところが確かに似ていますね。

特に眉や目元がよく似ていると思います。

【画像比較】広瀬アリスに似てる芸能人を8人検証!水野美紀、土屋太鳳、北乃きい、etc広瀬アリスさんは、2009年に女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動します。 2012年には妹の広瀬すずさんも「...

②土屋太鳳(女優)

似てる度:77.00

ヘアスタイルが似ていると印象は少し似ていますね。

左右対称で整った顔立ちをしているところも似ているような気がします。




③ホラン千秋(タレント・キャスター)

似てる度:79.42

ヘアスタイルやメイクが似ていると、けっこうそっくりですね。

特に眉や目元の印象がよく似ていると思います。

【画像比較】ホラン千秋に似てる芸能人6人を検証!ウエンツ瑛士や安斉星来にそっくり?ホラン千秋さんは、Nスタのニュースキャスターをはじめ、タレント、女優としても活躍しています。 今回は、ホラン千秋さんに似てると言われる...

④橋本愛(女優)

似てる度:77.56

顔が整っていて、ナチュラルな雰囲気があるところは似ていますね。

鼻から唇の感じも似ているように感じます。




⑤吉川愛(女優)

似てる度:80.20

少し前の早見あかりさんと少しだけ雰囲気が似ていますね。

お2人とも可愛らしいところも共通点で似ているように感じます。

【画像比較】吉川愛に似てる芸能人7人を検証!トミタ栞、早見あかり、岡本玲、etc吉川さんは子役時代、吉田 里琴(よしだ りこ)という名前で活動されていました。 ドラマ「オー!マイ・ガール!!」や「メイちゃんの執事」...

⑥中条あやみ(女優)

似てる度:78.51

ヘアスタイルが似ていると何だか似ているように感じます。

整った顔立ちや顔の輪郭や耳までけっこう似ていますね。

【画像比較】中条あやみに似てる芸能人9人を検証!小松菜奈、新川優愛、東出昌大、etc元「sevanteen」専属モデルで現在は『cancam』のモデルとして活動し、映画、ドラマ、CMと幅広い分野でも活躍している中条あやみ...




⑦香椎由宇(女優)

似てる度:78.24

お2人とも左右対称で綺麗な顔立ちをされていますね。

そのため、ぱっと見の印象は少し似ているような気がします。

⑧植村あかり(Juice=Juice アイドルグループ)

似てる度:83.26

ヘアスタイルや可愛らしいところは少し似ていますね。

ただ、顔のパーツはそこまで似ていないような気がします。




まとめ

早見あかりさんと似てる芸能人8人を画像比較してみました。

全体的な印象だと、広瀬アリスさんによく似ていると感じました。

ヘアスタイルやメイクによっては、ホラン千秋さんにも似ていると思います。

早見あかりさんの今後の活躍にも期待したいです。